aka
スポンサー広告


誕生日。


12月26日。

誕生日を無事に迎えたわたし。

改めてまわりの人達に感謝と、大好きな人が、こんなにたくさんいる。ってことに、嬉しく思います。

どんな歳になるかな。

友達と。家族と。メールを交換したりして…きっと、変化の歳に。激動かな(笑)なんて、話したり。

前向きに、がんばるカァチャンでいたいと思います。

三人の息子たちを見ていると、満足。って思ったりするけど、人生。いまから~いまから~もっと楽しまなきゃね。

ここで、報告を***

いま、おなかに新しい命を授かり、28日で、妊娠5ヶ月に入ります。
かわいいあかちゃんを、みんなでたのしみに。

6月には、新しい家族が!!たのしみだね。

無理しないで、がんばります。

長男次男は、弟が欲しい、妹が欲しいは、ないようで「あかちゃんは、たのしみだから、どっちでもいいね」だって(笑)
ずいぶん言うことも、ニィちゃんぽいね。

お友だちからもらったムーミンのキャンドルホルダー。ありがとう♪ゆっくり、まわっています~

*****最近、パソコンから見ていなくて、コメント~返せてなくてごめんなさい。うれしいコメント、ゆっくりお返事させてください(o^-^o)

クリスマスのことも、いろいろ書きたいことたくさんですが、追い付かないので、また自己満足で書いていこう。

きのうは、母、妹が来てくれたり。今日は、友達のうちに行ったり~たのしいね。このまま、風邪ひかないで過ごせますように。
aka
私の時間
2 0

最近思うこと


最近思うこと。

好きなことを、心地よく。

自分の好きなものを、もっと丁寧に。

まわりの大好きな人たちを、たいせつに。

毎日を、楽しんで暮らす。


*****

現実は、バッバタだったり、間に合わせで暮らしていたりするのですが、気持ちの中に、忘れてはいけないものをしっかりもっていたいと思います。

あと、わたしの場合、よく考えて買い物をする。かな(^^)

いま、欲しいのは、野田ほうろうのポトルか、ケトル。迷っています。

*****

今日も、いい日に~♪
aka
私の時間
0 0

妹と、いとことの時間。


きのうは、妹と、いとこと~

はじめて三人でごはんに!女子会、やりたかったね~って、話しながら、いってきました。

マザームーンカフェ。

夜に来たのは、いつ以来だろう。

とってもすてきなカフェで、ランチ、カフェ、ディナーと、分かれているみたいだけど、大満足でした。

たのしかった!いろいろ、気持ちも、落ち着いたよ~

ありがとう。

だいすきなふたりと、また会えるの楽しみです。

三姉妹気分で、また、よろしくねっ!!



ケーキもおいしかったぁ~♪
aka
私の時間
0 0

友達のうちへ*バッテリーあがり
久しぶりに、パソコンから書いています。

しばらく、ケータイからだったので・・・(写真も小さいね^^)

うちやすいー!!!

:::::

きのうのこと。

お友達の家へ、いってきました。
でも、行こう!!と思ったら、車のエンジンがかからない・・・
近所のお友達のうちに、集合~だったので、ゆっくり準備しすぎ、ギリギリに・・・

結局、バッテリーあがり。

お友達に迎えに来てもらうという・・・ごめんね、ありがとう。でした。

帰りも、ありがとうね~^^

みんなでゆっくりおしゃべり、スープで温まったよ~ありがとう♪

おやつも、盛りだくさんで、コストコのソースや野菜のおすそわけまで♪
ありがとう!!!

オチビちゃんたちも、ちょっと、からんで遊んで、楽しかったね~

男の子は、またまたうちのリンだけでしたが、皆にかわいと言ってもらって調子にのっていました。

26.gif


おじゃましました~また、遊ぼうね~♪

:::::

バッテリーも、夜に直しに来てもらって、そのあと充電のためのドライブ。
買い物。
楽しかったです。

:::::

こどもたちのサッカーも、歩いて行ってきたよ~これからは、歩いていこうか!!
行けるもんね~と、思いました。(寒くなったら、くじけるかな)

もう、頭が活性化!の一日でした。

たのしかった~ありがとう*

また、コストコにも行きたくなったよ*
aka
私の時間
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


趣味の合う友達


きのうは、恒例になった、集まりへ。

みんな、趣味の合う友達。

ありがたいな。と、改めて思いながら、いろいろ、おしゃべり。たのしかった~

Cちゃんが、来られなくて残念だったけど…(/_;)
また、近いうちに会おうね。

ハンドメイド、わたしも、なにか作品にしたいな。と、この集まりでは、刺激をもらいます。

また、次回をたのしみにしているね♪

ありがとう。
aka
私の時間
0 0

| HOME | next
 
