aka
スポンサー広告


いってらっしゃーい!!
早朝に、元気よく出発しましたー!!
トォチャンの実家へ*(私は、まだまだ小さなぽんちゃんと、お留守番*)

最寄の駅まで、わたしが車で送り・・・*

いってらっしゃいー!!
いってきます~!!!

moblog_7e334013.jpg
迷子にならないように、おそろいを着せました。
トォチャンに、しっかり着いていくんだよ。

ヨシ、4歳。
ソウ、2歳7ヶ月。男達の旅です!!
わたしは、ぽんちゃんとお留守番*

moblog_bfb2db25.jpg
空港まで~バスで一本です。

::::::::::

どんなことがあるかなー。
ドキドキするね!
おじいちゃん、おばあちゃん、トォチャンの妹ちゃん、ひいおばあちゃん。
みんな~待ってるね!!
トォチャンも、友達と会えたらいいね!

行ってらっしゃい!

↓ 帰りに、久々に甘いコンビニスイーツを買ってみました。
とろりーん、やわらかくておいしかったよ。
ひとつ!は、多かったけど^^
バニラビーンズ、たくさんでした。
moblog_f824a272.jpg   moblog_d2cfd987.jpg

わたしも、ゆっくり。しよう^^

トォチャン、ヨシ、ソウのことを、気にしつつ・・・♪
aka

10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちわ!!
e-420初コメントですv-217
「男たちの旅」・・・いいですね~!!
家はお互い実家がめちゃくちゃ近いので
「旅」にならないんですよね~

v-353ぽんちゃんv-353は順調に
大きくなってきてますか??
こう暑いと2人の子育てをしつつで体調管理も大変だけど、
頑張ってくださいねv-290
また遊びにきま~すe-266

あっっ!!
ブロックひっくり返すの、我が家では
毎日、何度もです!!
しかも、おもちゃ箱ごと全部e-263
2010/08/26 08:48 | | edit posted by cherrys345
:::cherrys345 さんへ:::
おはようございます*
初コメント!!
ありがとうございます。
男達の旅~これから増えるのかな^^って思いつつ・・・
わたしも、のんびりさせてもらっています。
でも、気になりますが・・・^^

ぽんちゃんも、順調です。
次の健診は、9月。
長いです。
気持ち悪いと・・・食事の準備とか、どうしよう・・・って思ってしまうのですが、なんとかなっています。
トォチャンにも感謝。

ブロック~うちも・・・何回やるのよぉー!!!・・・って感じです。
落ち着くのは、いつになるでしょう。
ぽんちゃんも・・・待ち構えているので^^・・・
2010/08/26 08:58 | | edit posted by aka
皆が初体験だねv-392
広間はいいけど夜心配になっちゃうね・・・
だんだん母になっている証拠だよv-363
ソウ君手を振っているけど、夜にはかあちゃんに会えると思っているよね。

一回り大きくなって帰ってくるね。
あっという間の二泊なのでakaさんも色々楽しんで、
レポ楽しみにしてます。
2010/08/26 09:49 | | edit posted by ぶぅふぅう~
:::ぶぅふぅう~さんへ:::
おはようございます*

そうなんです~^^みんなが、ドキドキ。
夜は、泣くかな。。。と思いますが、遊び疲れるまで、動いて、寝るんだろうな~って思っています。
人手が、あると、甘えられるし^^
わたしも、母になった実感が・・・。
ちょっと、のんびりできるときに、する!!それも、母として、気分転換ですよね^^

あっという間~今は、家でお片付け中です。
やりたいこと・・・半分は、できたらいいな。
ミシンには・・・手がでなそうですが^^
2010/08/26 09:57 | | edit posted by aka
男旅(^^)
なにがあるかな?
楽しんできてほしいね。
akaさん、
ぽんちゃんとゆっくりしてね♪( ´▽`)
2010/08/26 10:01 | | edit posted by rin
:::rin さんへ:::
おはようございます^^

そうですね~^^
なにがあるかな。
おいしいものを、たくさん食べる!!のは、間違いないですが^^
大怪我・・・しないといいな。って祈っています。

楽しんできてほしいです^^♪
トォチャンとの時間♪
2010/08/26 10:05 | | edit posted by aka
おそろいの服が可愛い~♪

うちも今年は、2号くんが初めてママなしで、
おばあちゃんちにお泊まりしました。

ぜんぜん泣かなかったそうで、
母の方が、ちょっとさびしかったりして。

子どもも、母も、こういうことを経験しながら、
ちょっとずつ成長していくんでしょうね~
2010/08/27 22:34 | | edit posted by かるがも母
かわいい
おそろいの服かわいいですね。
うちも1歳5カ月違いの姉妹なので、よくおそろいを着せていますが、最近では“今日はおそろいにしよ~”などと言って、相談して服を決めたりしています。

男の子でもそんなのあるのかな?
男たちの旅ってのもいいもんですね~♪


2010/08/27 23:09 | | edit posted by ニャー
:::かるがも母 さんへ:::
こんにちは*
ありがとうございます^^
おそろい・・・迷子対策にもなるので、派手目のおそろいは、大好きです。

2号くんのお泊り!!
大丈夫だったのですね。
離れても泣かない・・・ちょっと、寂しいですが、たのもしいですね!!
うちは、今年は・・・二人とも泣いたそうですが・・・次回は平気かもしれませんね~

親子で成長*
これからも、楽しみです!!
2010/08/28 14:33 | | edit posted by aka
:::ニャーさんへ:::
こんにちは*
おそろいで、迷子対策です~^^
うちも、おそろい好きになるかな。
男の子は・・・(うちの子は)あまり洋服にこだわらないのですが・・・
自分で選ぶのも~^^
楽しみですね~♪
うちは、1歳4ヶ月違いなので、ニャーさんの娘さんたちと似た感じですね^^きっと。

男たちの旅。
みんなで成長ですね^^
2010/08/28 14:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1002-3328f2dc
trackback
 
