aka
スポンサー広告


友達とのんびりとね。
トォチャン、ヨシ、ソウが~熊本へ出発した日。26日のこと*

わたしは、学生のころの友達と。会ってきました。

いつも、我が家へ遊びにきてくれるAちゃんとTちゃん。
うちの子どもたちも、名前を覚えて甘えさせてもらってるんだよね。
でも、今日は、違うのです。子どもたちはいなく・・・
気分は、学生時代~^^
(しかも、中学生のころ~を、思い出しつつ・・・みんな、かわっていません^^)
moblog_485cabaf.jpg

ソファ席で、ゆったり。
ちょっと暗かったので・・・お料理の写真は、とりませんでしたが*
おいしい!!って、あっという間に食べちゃった。
笑いながら・・・話しながら・・・^^
温野菜のサラダ、手羽先~タコのパスタ。
おいしかったです!!
↓ ティースカッシュも、おいしかった!!
自分でも、つくれる・・・かな。おいしくて、はまりました。
moblog_4466f204.jpg moblog_f8bbae49.jpg

そして、かわいいものも、もらっちゃった。
ちくちく・・・わたしは、縫い物がすきなので、それを知ってるAちゃんの気持ち。
うれしいな~
ありがとう^^
かわいい手ぬぐい。愛用させてね♪
moblog_4c341769.jpg
かわいいよね~
気持ちも、ゆったり。
moblog_8df6f033.jpg
ごちそう様でした*また、来たいと思いました*
moblog_0e3762be.jpg
このあと、ちょっとサイゼへはしご♪
サラダを、もりもり・・・どうしても食べたくて~
みんなで、食べ過ぎちゃったかね~って話しつつ・・・楽しかったです。
いつも、帰宅時間を気にしたり・・・こどものことを気にしたり・・・
この日も、気にしつつも・・・気分が違いました。

友達と帰る家も、ちょっと近所なので、いつもよりもゆっくりしちゃったよ。

ありがとう*
本当に・・・大切な友達。ゆっくり会えてうれしかったです。

みんな、それぞれ・・・だけど、がんばって楽しんで歳を重ねていきたいね。
また、会える日を楽しみにしてるよー!!!♪
aka
私の時間
10 0

thema:日記 - genre:日記


comment
大好きなお友達との時間、よかったですね☆
いつでも会えていた頃も楽しかったけれど、
こうやって限られた時間で会うのもまた
とっても濃い時間が過ごせていいですよね^^

ヨシくん&ソウくんと4人での賑やかな週末
を過ごせましたか??
男3人組も、ママに会えて嬉しかったでしょうね♪
2010/08/29 21:59 | | edit posted by yoko
ぽんちゃんと二人でゆっくりできたみたいですね。
オサレなレストランで友達と食事も。
手ぬぐい自分でチクチク縫って
完成させるのかな?
かわいい手ぬぐい
とっても気になります☆
2010/08/30 14:31 | | edit posted by らま
:::yoko さんへ:::
おはようございます*
はい^^いい時間を過ごすことができました。
たまに・・・会える時間。貴重ですね^^

ヨシ、ソウと~トォチャンと、またいつもの日々に戻りました。
のんびりします^^
2010/08/31 09:05 | | edit posted by aka
素敵なお店だね~v-353
実家のほうにあるの?
興味深々^^
子どもたちを置いて、私ものんびりしに行ってみたい♪
友達との大切な時間。素敵**
出産したらまた忙しくなるし
昔からの友達とのんびり時間も大事だよね~。

ティースカッシュ、簡単に出来るよぉ^^
写真はレモン?かな?オレンジっぽくも見えるね♪
今度一緒に作りたいね。
妊娠中は炭酸に柑橘系・・・美味しいよね^^
2010/08/31 15:54 | | edit posted by ゆり
こんばんはー☆

気の置けない友達との楽しい時間。
いいですね~。

私も今日お友達とわいわい言いながら
IKEAに行って来ました♪

リフレッシュしてまた明日から頑張ります~。
2010/08/31 21:44 | | edit posted by miku*
:::らまさんへ:::
おはようございます*
らまさんのところにおじゃましようと思いつつ・・・
パスワード違い!?なかなか入れません(涙)
また・・・お願いします^^

ぽんちゃんとの時間。ちょっといいものでした。
のんびり~
手ぬぐいは~(笑)
見るだけかな~なんて^^
刺繍して自分だけの!!にするのも、いいですねー!!
さすが、らまさん!!^^
2010/09/02 08:22 | | edit posted by aka
:::ゆりちゃんへ:::
おはよう~
今日も、暑いね~なんだか、ちょっともうへとへと^^

お店は、自宅からのほうが近いよ^^
ゆりちゃんも・・・すぐに行けちゃうね!!きっと♪

ティースカッシュ、分量が~すっごいいい感じでした。
はちみつ!家でも、入れてみようかな*
今度、一緒にお茶しようね!!
2010/09/02 09:04 | | edit posted by aka
いいですね~☆
とっても素敵なお店。
部屋のソファーといい、ほわ~とした明るさ、懐かしい友人と楽しく、語ったりとピッタリの空間ですね。
めったに子供から離れて、中学時代のお友達と一緒に話す機会ないですよね。
妊娠中のakaさんにとっては、心が元気になる時間だったんでしょう。
一生のお友達、大切にしたいですね。
2010/09/03 03:13 | | edit posted by ヒロヒロピット
:::miku* さんへ:::
おはようございます☆
たまには・・・いいなぁ^^と、貴重な時間を過ごしました。

IKEA!!いいですねー!!
じっくり、お友達と一緒に~いいもの探し♪
お互い、リフレッシュ!!がんばりましょうね~!!
2010/09/03 09:23 | | edit posted by aka
:::ヒロヒロピット さんへ:::
おはようございます*
とっても、すてきな雰囲気に、落ち着きました^^
ゆったり~いい時間。
気持ちの余裕があるって・・・いいなぁって思いました^^
また、会いたいな*
来月に、家族そろって会いに行く予定です。
2010/09/07 08:28 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1005-12a4c221
trackback
 
