aka
スポンサー広告


夢のランチ♪
8月28日に下書きしたぶんです*
どれだけ・・・ためてるんだろう(記録しておきたいので、いまさらですが、のせちゃいましょ*)

トォチャン・ヨシ・ソウが三人で帰省しているときのこと。

母、妹、わたしでランチにいってきました。
場所は「ディズニーランドホテル♪」
moblog_55416b7a.jpg
妊娠のためにちょっと歩くとすぐに疲れてしまう私。
あまり、歩くことなく、集中して楽しむ!!という感じで。
普段はいけない場所で、リフレッシュしてきました。黄色 鳥 一羽


moblog_258458a4.jpg  moblog_ded63311.jpg  moblog_274846dc.jpg

ゆったりした時間を、のんびり。
かくれミッキー!?も、たくさんで、とってもかわいい場所でした。
かわいいというよりも、すてき!!!

moblog_1d220193.jpg

ずーと見ていたいものがたくさんでした。

moblog_f6bd0914.jpg

妹の誕生日ということもあり*
「シャーウッドガーデンレストラン」でランチブッフェ♪

moblog_a08ba4bf.jpg

moblog_cfaf2b05.jpg
クレープにはミッキーの顔をつけてくれます。
ぶれてるけど^^↓
ソースの種類、選べました。
moblog_daa1fb11.jpg

moblog_5df1ce6b.jpg

moblog_3c9a09b7.jpg

ちょうど、このときは、甘いものをあまり食べられなかったわたし。
でも、食べたい!!っていう欲求も♪
みんなで、分けてたべたりして楽しみました。

思い出になる一日になりました緑 花ひとつ♪

母、妹とゆっくりお出かけ。とっても貴重な時間。楽しかったです♪
aka
私の時間
6 0

thema:日記 - genre:日記


comment
わたしもディズニーランドホテルに今度泊まってきますe-420
レストランの事で色々迷ってたんですがコレを見てシャーウッドガーデンレストランで食事をしようと思います!!

たくさんの写真を載せてくださってありがとうございます
2010/10/09 17:33 | | edit posted by アリス☆彡
わぁーわぁー♪
ディズニーランドホテル!!
なんて素敵なんでしょ~(はーと)
泊まらずとも、こうやってランチだけ楽しむのも
一気に夢気分ですね^^

お料理もおいしそう~
akaさんのお家から近いのかな?
またディズニー熱が復活しそうです。笑

2010/10/09 19:32 | | edit posted by haru
女同士で気のおけない人との素敵な所での最高のランチv-353
おいしそう~
たまにはこんな贅沢もいいよねv-410
お母さんはがんばっているものv-219
2010/10/10 09:32 | | edit posted by ぶぅふぅう~
:::アリス☆彡 さんへ:::
こんばんは*
コメントのお返事、遅れてごめんなさい~
そして、コメントありがとうございます。

アリス☆彡さんは、宿泊するんですね!!
うらやましいです^^
とっても、いい雰囲気で、おいしい料理のレストランでした。
楽しんできてくださいね~♪
デザートのケーキも、たくさんの種類で♪迷っちゃいますよ~^^
2010/10/12 00:17 | | edit posted by aka
:::haru さんへ:::
こんばんは*
お返事コメント遅れてごめんなさい*

すてきな場所でした~!!
いろいろ・・・見回っちゃいましたよ^^
歩いてても飽きません。でも、いろんな欲求もついてきちゃいますけどね^^
ランチで夢の国気分でしたー!!

お料理もー!!
もっとおなかがすいてたら・・・とまらなかったかもしれません^^
わたしの家から、日帰りで行ける距離なんです。
ありがたいです。
また~haruさんも、夢の国へ~♪^^
2010/10/12 00:36 | | edit posted by aka
:::ぶぅふぅう~ さんへ:::
こんばんは*
お返事コメント遅れてごめんなさい*

たまにはー!!と、言いつつ、贅沢。
嬉しい時間でした^^
いい思い出の日になりますね!!
次回も楽しみに~♪
2010/10/12 00:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1006-c80ff96a
trackback
 
