スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


2学期始まったよ。
25日からの夏季保育。

結局、ヨシが行ったのは30日からでしたが☆楽しく通っています。
きのうは、誕生会だったんだよね♪
とっても成長を感じた日でした。
「名前を言って、4歳になりました」って。舞台の上で言えたんです♪
カァチャン・・・感動でした!!!



::::::::::

2学期1回目のお弁当!!!
普段どおりです^^

朝から、予想以上の気持ち悪さ・・・家を出るのが、ゆっくりなので、助かります。

moblog_0d6e7ee6.jpg
・ふりかけごはん・うめぼし・こんぶ
・ハンバーグ
・たけのこ・わかめ
・卵焼き

ヨシは・・・昆布好きなのです。わたしより、しぶい好み^^

もうすぐ~かえってくるね。

楽しみです。
明日は・・・2学期は・・・デザートを入れてあげたいな。なるべくね♪
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
こんばんは~☆
ご無沙汰してる間に ヨシくんもソウくんもすっかり大きくなっちゃって、
特にお兄ちゃん、背が伸びましたね~。
この夏は今までにないぐらいの夏バテで気持ちい悪いことがしばしばな私…
こんな時にツワリが重なってる方って辛いんだろうなっと
思ってましたがakaさんがそんな時だったのね。。。
甘えたい盛りのチビちゃん二人がいたら ダラ~ンともして
いられないでしょうけど 無理なさらず大事にしてね。
まだまだ暑い日が続きそうですが ぼちぼち頑張りましょ~^^*
2010/09/01 20:16 | | edit posted by そらら
:::そららさんへ:::
おはようございます☆
ごぶさたしています^^コメントうれしいです!!
ありがとうございます*
ふたりとも・・・大きくなりました。
会話も、いっちょまえ^^
まだ、ツワリとダブル・・・でも、もうすぐ、涼しくなるかなぁ~
待ち遠しいです^^

ぼちぼちがんばります^^
2010/09/06 07:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1009-dcd6839c
trackback
 
