aka
スポンサー広告


ぽんちゃんの性別☆
きのうは、家族で妊婦健診へ行ってきました。

子どもたちがエコーをみたのは・・・何度かありますが、トォチャンもいっしょに(3人目)を見るのは、初めて。
嬉しそうなトォチャンでしたよ*

曜日によって、先生が違う病院なので・・・
土曜日。今回は・・・誰かな。ってちょっとドキドキしながら行ってきました。
朝一番に予約!!
9時から~あまり待たずに診てもらえました。

先生は、知ってる先生♪
いろいろ話しやすい先生でした^^よかったー。
それだけでも、気持ちがリラックス。
低血圧・・・上が100ない・・・のも、ちょと気になりましたが(いつもは、100ちょっとあります)低いぶんには、大丈夫なようでした。
「気持ち悪くない?」とか・・・心配されたけど、いつものことです。

エコー。
初めて・・・こんなにたくさんもらっちゃったー!!!

元気に心音を聞けて、小さな手のひらも見えました。
ちいちゃな手には・・・感動しました。
よかった。
大きくなってて、大きさも、週数とあっているようです。

そして~性別確定!!
「☆男の子☆」
でした~^^
moblog_cc2e1032.jpg
前回のエコーで、ちょっと感づいたわたし^^
あってたね~!!
3兄弟~!!!
(ヨシの予想通りでした)

ヨシ、ソウが、大喜びで遊んでくれることでしょうね~!!^^
ちょっと・・・ファブリーズのCMを想像しつつ・・・
楽しみです。みんな、仲良く育ってね!!

niji.gif


安定期とはいえ、まだ、運動はしないでいいとのこと。
わたしは、安定期になったら・・・「歩かなきゃ!」なんて、気持ちもあったので・・・
先生に聞けてよかったです。
まだ・・・つわり、あるので、疲れきらないように気をつけないとね~!!

moblog_8514eeb9.jpg


moblog_f5c5d67f.jpg moblog_33557f3a.jpg
moblog_f2967a92.jpg moblog_699c4958.jpg moblog_2c91738c.jpg
いい天気。
お散歩をしていたら、かわいいものも、発見しました!!

私が、ふたり姉妹で育ったので・・・
男の子も、新鮮。
3人!!も、ちょっと想像つかなのですが・・・
楽しくなるには、間違いないよね!

これからも、よろしくおねがいします~
3兄弟のママさんに、いろいろ~聞くのも、楽しみです♪
あ、わたし・・・かわいい雑貨が好き!!なのは、そのまま・・・
続けていきたいです*
(先日、come home!!と、リンネル買っちゃったよ~!!♪)
(come home!に、4兄弟のママさんの記事が載っていました。うほ^^)
aka
ぽんちゃん
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
☆こんにちゎ☆
性別♪わかったのですね♪
三兄弟☆たのしいですよ~
ファブリーズのよぅな家族♪めざしてマス(笑

まだまだ暑いデスので
ゆるりとお過ごしくださいね♪
2010/09/05 13:27 | | edit posted by 345mama
性別わかったんですね!!
って男の子!!こりゃまたにぎやかになるね~

ファブリーズね!!
あぁ~~

3兄弟か。感慨深いわ^^
これから先おでかけ大変になるね。

残暑?てか真夏だよね、、、
暑いから気よつけてくださいね^^
2010/09/06 13:38 | | edit posted by rin*
うふふ、私もファブリーズ仲間だわ~

最近は三人で遊べるようになってきて、
みんなでワーキャー言ってますよ♪

三人目、私も運動する気満々だったら、
早産が心配だからと、とめられて、
結局、後期はずっと張り止めを飲んでましたよ。
どうしても上二人のお世話で、動きすぎちゃうんでしょうね。
akaさんも、どうぞお大事に過ごしてくださいね~
2010/09/07 00:12 | | edit posted by かるがも母
おはようございます☆
akaさん、3人男の子のママv-347
素晴らしいv-315
私は、女の子が欲しくて3人目??なんてちょびっと考える時があります。
しかし、男の子だったら私、やっていけるかしら?なんて思っていました。
akaさんの報告聞いて、私も頑張っちゃおうかな~なんて気持ちがプラスに動きました。
兄弟が増えるってとっても素敵な事ですね。
絶対楽しい事間違いないですよね。
出産までまだまだ、頑張ってくださいねv-220
2010/09/07 07:04 | | edit posted by ヒロヒロピット
:::345mamaさんへ:::
こんにちは☆
そうなんです^^
前回も、うっすらわかっていたんですが・・・「あやしいね~」の、先生の言葉。
あたりでした。

3兄弟に、本当に敏感になってしまったわたし。
なんとか、パワー出していきます!!^^
まだまだ、無事に出産のことを、考えないと!!ですね!!
2010/09/07 13:59 | | edit posted by aka
:::rin* さんへ:::
こんにちは☆
そうなんですよ~声が・・・みんなの声が、ますます大きくなることでしょう・・・。
いろいろ、覚悟しちゃいました。

暑い日には~クーラーで涼んじゃいます^^♪
2010/09/07 14:01 | | edit posted by aka
:::かるがも母 さんへ:::
こんにちは☆
そうですねー!!ファブリーズ仲間^^
つい・・・ゆっくりできずにいたりして・・・
夕方に、一気に疲れてしまうわたし。
過ごしやすいように。暮らしたいと思います。
ありがとうございます♪
2010/09/07 14:03 | | edit posted by aka
:::ヒロヒロピット さんへ:::
こんにちは☆
そうですよねー!!
できたら女の子が・・・って、本音ありますよね!
まわりの反応も・・・。
いろいろでです。
でも、健康に、無事に生まれること。それが本当に奇跡だなって感じる最近です。
ヒロヒロピット さんのことも・・・応援していますねー!!♪
2010/09/07 14:05 | | edit posted by aka
私の実家の隣の家も3兄弟ですが、いつも本当に仲良くサッカーしたりしてますよ。見ていたら男の子の兄弟もずっと兄弟同士で仲良く遊べるからいいなあと思いました。

2010/09/08 15:06 | | edit posted by chako
:::chako さんへ:::
おはようございます*
そうですか~^^ありがとうございます。
わたしも、楽しみにしようと思います^^
かわいいものを飾るのは・・・当分おあずけになりそうですが☆
2010/09/09 08:33 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1017-247ebaae
trackback
 
