スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


地味~^^
毎日暑いですが・・・幼稚園は水曜日以外はお弁当~☆

なんとか、つめこんでいる私です。
ヨシ、お弁当のこと、どう思っているのかな。
足りてるかいー??^^

::::::::::

moblog_6991e09b.jpg
・ふりかけごはん
・こんぶ
・ゆでたまご
・ミートボール
・ほうれん草とコーンの和え物
・梨
・チーズ

ぺろりと食べてきたよ。

::::::::::

そして、これは、今日^^
moblog_9f056665.jpg
・オムライス弁当(なす入り)
・焼肉のせたよ
・ぶどう
・チーズ


保冷バッグで持たせるようになりました。
100円の保冷バッグ。幼稚園のバッグに入らないといけないので・・・小さいのをね。
毎日~遊んできたよ!!!って顔で帰ってくるヨシ。
たっぷり走ってるのかな。

だんだん涼しくなって・・・もう、来月は運動会です。
楽しみだね!!
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
偶然!
うちも今日はオムライス弁当でした^^
いっぱい遊んでお腹も空くだろうね。
お弁当は足りてるのかな~?って確かに思います。
そろそろ2段のお弁当に変更しようかな~と検討中です☆

やっと朝晩涼しくなってきたね!
昨夜はなんだか肌寒かったぐらい^^;
運動会楽しみ~♪

2010/09/07 15:45 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃん:::
おはよう~!!
そっかぁ~一緒だね!!
でも、うちは、なんと豪快な・・・ドカ弁!!
そして、お弁当箱は、アルミが指定だから・・・もっと、ぎっしりつめたり、揚げ物も、入れてあげないとって考えちゃうよ。
年長さんとか、足りてるのかな。
先生に、そのうちに相談かな^^
(でもおやつに、おむすびとか用意したら平気なのかもね)

本当に~最近夜は涼しい。
布団きらいなこどもたちなので・・・おなかかに、そーっと布団をかけるのが、わたしの役目^^
運動会!!楽しみだよね!!
2010/09/08 09:23 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1019-7a453d1e
trackback
 
