aka
スポンサー広告


家族でカフェ、牧場
昼前から~のんびりと、お出かけしてきました。
まだ、完全に元気になったわけじゃ・・・・と、思いつつ、遠くへ^^♪


秋元牧場~♪♪♪

しかも、ここは、無料なのです~♪

広くて、広くて~たっぷり~走り回ったよ^^

簡単なお弁当も、食べました。


広いって~いい!!!!!!


馬が、たくさんいました。

小さな馬も、かわいかったよ~


ヨシ ソウ 秋元牧場


長男は、ビックリ、この距離感~^^

IMG_0424_convert_20090328180409.jpg




帰りは・・・行きたかった雑貨屋さんがお休みでショック・・・。

でもでも、かわいいカフェを見つけて行って来ました。

cafe eight enough
am11:30-pm22:00(L.O food21:00 drink21:30)
水曜定休



家族で・・・入っていいのだろうかと思い、わたしだけ一度入ってみましたが・・・

店員さんの「どうぞ、どうぞ^^」に、甘え、行ってきました~^^

2009032817340720090328173404


家族でカフェデビュー★

おいしいケーキも頼んじゃったよ。

抹茶のシフォン~甘くておいしかったです。ふんわり^^

プレートに、かわいく盛り付けられてて、久々~!!って思いました。

長男とわたしで、ほぼ完食~♪

ダンナは「カフェ オ シナモン」

わたしは、あと「ハーブティー」(ベリー系)(イライラにも効くんだって^^)いい香りでした~ポカポカ^^



予定していなかったお出かけだっただけに・・・予想外の場所へ~^^

(牧場に行くのも、行きの車の中で決めましたー)

勢いで、カフェにも、いけたし^^

うれしい うれしい一日でした。




★牧場で・・・何かの撮影をしていました。
外国人のモデルさん~かわいかったよ^^
気になるなぁ~。。。いつか、確認してみます^^
aka
おでかけ
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
no subject
わぁ~ 楽しそう~(^-^)

読んでいるだけで私も楽しい気分になりました。

カフェ、いいですよね。

私は、子どもが生まれてから行ってないので、行きたくなりました。^^

2009/03/29 09:18 | | edit posted by ねないこおばけ
no subject
素敵なおでかけですね~!
我が家の車の中でおでかけする場所を決めることがありますが、
なかなかいい案が浮かばず(笑)

カフェって、子連れで入っていいのかどうか、迷うところありますよね。
素敵なところは特に。。
こんな素敵なカフェに家族でいけるなんて、よい一日でしたね~♪
2009/03/29 18:20 | | edit posted by さともえ♪
ねないこおばけ さんへ
ありがとうございます~♪

計画が・・・そのとき!!だったので、ちょっとフラフラしつつ~^^

いい日になってよかったです。

カフェも、ステキでした。

ねないこおばけ さんも、いつか、みんなでカフェへ~!!^^
2009/03/29 23:02 | | edit posted by aka
さともえ♪さんへ
ありがとうございます~^^

本当に・・・あぁ・・・計画しておけばよかった・・・って日もあります^^

でも、この日はよかった~!!って日になりました。

暖かくなってきたので、そのせいもあるのかな^^

カフェも、まさか!!入っていいなんて!!って思いましたが。。。

ありがたく、のんびりできました。

途中、混んできてしまい、あせりましたが***久々に嬉しかったです。

2009/03/29 23:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/102-04393fca
trackback
 
