aka
スポンサー広告


ごはん多すぎ・・・
今日は~
・チャーハン
・からあげ
・ぶどう豆
・煮物
・ゼリー

moblog_78bf491f.jpg

なんだか、ゼリーがすごい色・・・
ヨシは「ゼリー入れないでいいよー」って言ってたのですが・・・
家では、おいしそうに食べているので、持たせてみました。
お弁当。
ごはんの量。今日は、多かったかもね・・・
どうでしょう。先生に聞いてみたいな。

ぶどう豆、そして、煮物(酸っぱい^^)は、知り合いからの、いただきものです*
本当においしくて!!
手作りのおすそ分け。
また、丁寧な味。おいしかったです。

地味なお弁当*ちょっと、ごめんね・・・って感じだよね。
彩りも、かわいく考えるからねー!!

最近、ヨシがとっても甘えん坊。
たっぷり、受け止めていきたいと思います。
オニイチャンだけど、まだまだ4歳^^
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
お久しぶりですv-22
体調いかがですか??

お弁当から料理上手なんだろうな~って伝わってきますv-20いつも冷食とか多くて手抜きですxxx


ブログ名&ユーザー名?変更したのでよろしくお願いしますv-238
2010/09/09 23:16 | | edit posted by *hina*
:::*hina* さんへ:::
おはようございます*
おひさしぶりです!!
さっそく・・・ブログ名、かえさせていただきましたー!!
これからも、おねがいします^^
毎日・・・冷凍食品をつめてばかりのわたしです・・・。
卵焼きくらいは、焼かなきゃ。って思う最近。
やる気のある日、ない日の差が、あまりないように気をつけます^^
2010/09/10 09:52 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1021-4ceae793
trackback
 
