スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お友達と*
先日のランチのこと*

お友達と出かけてきました。
とってもすてきな友達。
そして、おいしい食事*
なんで、こんなにゆったりすごせるのかなぁ~って時間が過ごせました♪
*ありがとう*

自然食のランチ。(右に、ソウの手が入っちゃった・・・)

moblog_14411764.jpg
久しぶりの玄米、そして、もずく~
大豆たんぱくのからあげに・・・盛りだくさんでした!!
ソウは、豆腐や、大豆たんぱくのから揚げが気に入って、すっごい食べていました。
鶏肉のから揚げよりも、好きそうな雰囲気で。
丁寧な味。
ひとくち、ひとくち・・・かみしめて食べる食事。
おいしかったです。

黒豆茶。
そして、キウイ、冬瓜のデザート。
moblog_da433716.jpg

「ケーキつくって~!!」と、お店の方に自分から言っていたソウ。
念願のケーキも食べちゃった♪
今回は、おからのケーキ。
おなかに、どっしりとたまりました。
おいしかったー!!
moblog_5286f8c3.jpg

また、ゆっくり~来たいと思いました。

お店について・・・↓
Natural Studio(ナチュラルストゥーディオ)
佐倉市宮ノ台3-1-10山万ビオトピアプラザテラス3

ランチは、予約したほうが~いいとのことでした♪

::::::::::

かわいいおうちでも、遊んじゃったね。
moblog_82365a1f.jpg
こういう雰囲気の・・・家に住みたいな。って、心底思いました。
夢は、大きく~!!ってね。

やっぱり、食べ物って大事ですね!!
おいしい、体にやさしいもの。気分がリフレッシュでした。
ソウも、全種類一緒に食べられて、本当にたくさん食べて!楽しかったね!!
aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
マクロビのお店なのかな~?
自然なものを活かした素敵なメニューですね。

それになんと言っても、
子どももいっしょにおいしく全部食べられるということ…
アレルギーっ子のママならではの
その嬉しさ・喜び、よく分かります。

おからのケーキ、おいしそうだなぁ~
2010/09/16 17:26 | | edit posted by ma*mi
:::ma*mi さんへ:::
おはようございます*
お店、マクロビとは、書いていなかったのですが・・・
自然食。きっと、マクロビですね^^♪
卵、肉、乳製品など・・・つかっていないそうです。

一緒に~たっぷり食べられる時間。いい時間でした。
ケーキも!!
わたしも、自分でつくってみたい!!って思いました*
食欲の秋。みんなで、太っちゃうかな^^
2010/09/17 08:38 | | edit posted by aka
自然食のランチ最近どこでも流行で私も探していきます。
食事処も昭和の色ばっちりのところもあり、両方美味しいよねv-392

我が家小さい時から妹は『おにいちゃん』と呼んでいて
いまだに(23才と22才)そう呼んでます。
友達のところは男3人でそれぞれを名前で呼んでいてビックリしました。
土地柄もあるのかな~友達のとこもそう呼んでいると言ってましたが
やっぱり上の子に対しては『お兄ちゃん・お姉ちゃん』がいいねv-410
親が『おにいちゃん』って言ってればそう呼ぶようになるよ。
2010/09/17 10:50 | | edit posted by ぶぅふぅう~
:::ぶぅふぅう~さんへ:::
おはようございます*
おいしいもの・・・探してお店に行くと、また気分も違うんですよねー!!
今度はどこに行こうなんて♪^^
楽しみに・・・^^

兄弟、姉妹での呼び名。いろいろありますよねー!!
うちは・・・三男にどう呼ばせようなんて。考えつつ・・・
仲良く育ってほしいものです。

呼び方、親の真似~かな^^
2010/09/19 08:54 | | edit posted by aka
こんにちは~^^

体にいいもの食べると、倍満足しますよね♪
いいお友達とのゆったり時間、よかったですね~
ぽんちゃんにも栄養届いたよね~☆

冬瓜のデザートが気になりました♪
2010/09/19 15:03 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんばんは*

本当に体の中が・・・かわる気がしました。(大げさですが^^)
ゆったりした時間。自分への栄養ですよね!!
ぽんちゃんも、ソウも。一緒に~いい時間。
栄養も^^

冬瓜。デザートになってしまうなんてびっくりでした。
ソウの口には、合わなかったようですが・・・おいしいシロップに漬けてみたい。って思いました。
冬瓜の季節ですもんね^^
2010/09/21 02:33 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1029-982badba
trackback
 
