スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


まだまだ小さいね。
最近の子どもたち~

ヨシは、お話が上手。
ソウは、それに増して、たくさん話す。
にぎやかな毎日です。

コラー!!!っていうイタズラよりも・・・
ウルサイヨォ~!!っていうイタズラ?おしゃべりの声?の方が増えてきたように思います。
笑っちゃう言葉も多いし。よーく、いろいろ覚えています。

moblog_e514e401.jpg

ソウの手。

男!!って感じで、大きくて分厚い手。
寝てたら、こんなポーズでした。

生活して、バタバタしているとわたしも対等になって騒いだり・・・言い合ったりしてしまうのですが、
ふと、落ち着くと、まだまだ小さな二人。
車では「お月様探し」や、「クレーン車見えるかなー?」の言葉に素直に反応してくれます^^

毎日楽しもうね!!!
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaさん
こんばんは~^^

先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
コメント、とってもうれしかったです♪

akaさんは3人目を妊娠中なんですね~^^
私も2人の男の子のママです^^
私も3人目がほしいな~と思っているところなんですよ~♪
今年は暑かったのでマタニティライフも大変だったのでは。
最近は朝は冷えますよね。
風邪には気を付けてくださいね^^

また遊びに来させてくださいね~^^

それでは応援クリックして失礼いたします♪
2010/09/19 22:17 | | edit posted by MEGUmama
こんにちは♪

akaさんの記事を読んでいると
いつもほっこりした気持ちになります。

同じ男の子ママでもこんなに違うのかしら(汗)

家も毎日賑やかで(うるさすぎる?)ケンカばっかりで
私も怒鳴ってばかりです(汗)

akaさんの言う通り、毎日楽しまなきゃーですね。
2010/09/20 09:58 | | edit posted by miku*
akaさん、こんばんは~☆
お腹の赤ちゃん、順調そうで 何よりです。
もう六ヶ月に入ったのですね。
もうひと踏ん張り、頑張ってくださいね。

ヨシ君、ソウ君も どんどん成長していて、うれしいですね。

もうすぐ二人ともお兄さんになるんですものね(^_-)-☆


それとカウプレ、残念な結果で すみません・・。
また、企画しますので、待っててくださいね。

ポチ!
2010/09/20 20:29 | | edit posted by olive
:::MEGUmama さんへ:::
こんばんは*
こちらこそ^^
ありがとうございます。

男の子のママとして・・・^^
MEGUmamaさんのお料理とか!!
パン作り。見させてもらっています。
わたしも、クリームパン食べてみたい^^
MEGUmamaさんも、いつか、3人目~なんですね。
わたしも、楽しみにしていますね!!

ありがとうございます。無理せずに過ごそうと思います^^
2010/09/21 03:00 | | edit posted by aka
:::miku* さんへ:::
おはようございます*
そういっていただけると・・・わたしも、嬉しくなっちゃいます^^
でも、わたし、ブログに書いて、気を落ち着かせてる!っていうのも、大きいですよ~

男の子って・・・って思うようなイタズラも、日々ありますが、そういうことも、今だけ~
記録しちゃいたいですよね!!

怒鳴りつつも・・・楽しみたいと思います♪
2010/09/21 08:01 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます*
なんだか、今・・・おなかのあかちゃん、何ヶ月!?ってわからなくなる毎日です。
まだ・・・6ヶ月ではないのかな?^^
健診は~今週末です。ドキドキ。
体重増加、注意されてしまうんだろうな。。。

ふたりとも、ニイチャンって呼ばれるんだなぁ、と思うと、まだまだ、小さいですが^^
楽しみです。

カウプレ♪楽しかったです!!
また、企画~待ってますー!!♪
キャンプの記事もとってもステキでした!!!
2010/09/21 08:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1036-b502d3d8
trackback
 
