aka
スポンサー広告


牛丼弁当
金曜日のお弁当*

先日~家族でスーパーへ行ったとき・・・
おいしそうな牛肉が安かったんです。
トォチャンが「牛丼つくっておこうか?」という言葉に甘えて~
作ってもらいました。

おいしいにおいがたくさん~で、夜に、煮込んでくれました。
私には、ちょっといつも濃い味なのですが・・・ご飯が、進む!!すすむ!!
感謝です。

ヨシのお弁当。
牛丼弁当。
すごい手抜きだけど・・・^^

moblog_38efc874.jpg

ヨシの好きなナス。ピーマンも、それぞれ違う味で炒めてみたよ。
ぎっしり、押して詰めたご飯。
ぺろりと完食~♪

たまには、お弁当もトォチャンの味☆でね~♪
aka
お弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1037-26d7be28
trackback
 
