aka
スポンサー広告


美術館
200903300011122009033000111020090330001108


今日は、美術館に行ってきました。

川村美術館

ダンナの「行こう!!」の一言で、出発~^^

うちは、ダンナが美術好き。わたしは、うといのです。。。

いつか・・・ちょっと詳しくなれたら・・・とは、思うのですが^^

ということで、わたしと、こどもたちでお散歩しながら~フラフラ~♪

たくさん歩きました。

池もあるし、公園のようにひろい場所もあるので!!お気に入りです。

ダンナは美術館でのんびり。お目当ての作品も見れて、よかったね^^




今日もお出かけ日和で、けっこう賑わっていました。

おば様に結構、声を掛けられ「いまが一番いいときよ~大変だけどね」って、皆様言っていました。

★たのしもう!!いまを!!★



晴れていい日でした。

自然散策路には、花もたくさん咲いていました。

デジイチほしいなぁ・・・って、ちょっと憧れ^^


親戚の家へ行ったりと、活動的な一日でした。

みんなに、たくさん可愛がってもらえてご機嫌な息子たちでした。

平日は、のんびりしましょう~♪

aka
おでかけ
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おはようございます。
数年前まで千葉県の我孫子市に住んでいました~。
当時はマイカーもあったから、そちらの方まで足を延ばす事もあったのですが、この美術館には行った事がなかったな~って残念に思いました。
良いところなのですね☆
いつか機会があったら行ってみたいです。
そうそう国立歴史民俗博物館には行きました(笑)
2009/03/30 08:48 | | edit posted by ぷくぷく123
no subject
わかる(笑)
ウチも旦那が美術好きで、私がウトイの(^^;)
旦那につきあうと長いから、かなり退屈するのよ(><)
「今が一番いいとき。。」
ホントそうかもね~! 大変だけど頑張らなきゃね☆

デジイチ、akaちゃんもいつか。。。ね(*^^*)
2009/03/30 12:11 | | edit posted by ぷりん*
ぷくぷく123さんへ
そうですか~^^
千葉県民だったのですね~^^

わたしも、ダンナが誘ってくれなければ・・・行かなかったかも・・・って場所です。
公園が、すてきなんですよ~^^
(美術館も、もちろん!!)(わたし、まだ一回しか入館したことないんですが^^)
ぷくぷく123さん、機会があったら、ぜひ~^^!!

国立歴史民俗博物館も、わたしは、まだ一度きりなんですが・・・^^
ステキな場所ですよね!!
歴博のところにある、公園目的で、時々いったりも、します。
暖かくなったし、こちらの公園にも行こうかな^^
思い出しました~ありがとうございました^^

2009/03/30 14:30 | | edit posted by aka
ぷりん*ちゃんへ
わ~!!ぷりんちゃんのうちも~!!??
旦那様・・・美術好き。
妻は、布が好き~ってところは、共通だね^^

でも、待ってる時間も、楽しいんだけどね^^(こどもが小さいからかな)

毎日、自分の楽しみを見つけて楽しもうね~^^
今・・・おやつにトースト食べちゃってるよ・・・わたし^^

デジイチは、いつか・・・・中古で~!!^^!!
2009/03/30 14:33 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/104-a9511355
trackback
 
