スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


いろいろー
またまた前~のお弁当。
ヨシ、これで、足りるかしら?!と、いっぱいつめてみました。

moblog_dd1ebde4.jpg
冷凍食品のグラタンは、人気の様子。
わたしも、好きだったもんね~
ソウにも、作ってあげられたらいいな。
そうそう。。。
アレルギー科、予約しないと!!
(前回キャンセルしてから・・・行っていないのを思い出しました。)
幼稚園はじまったら、たまご。。乳。。食べられるかな?って思いながら生活してきましたが・・・
ま、いろいろ手作りすれば^^
解決ですよね!!
わたしのやる気次第!?

::::::::::
ソウとのこと。

先日・・・コアラのマーチをいただく機会がありました。
ヨシ、ソウに。と、ふたつ。ありがたく、いただきました。

でも、ソウは乳の入ったチョコは食べられないんです。

手にもって嬉しそうにしていたソウ。
「トォチャンノー!!」「ソウは、まだ、あかちゃんだから、タベラレナイノー」って言って。
トォチャンにあげていました。

いつも、自分のことをオニイチャン扱いして!!と言うソウ。
でもわたしがアレルギーのためにソウが食べられないものがあると
「もうちょっと、おなかのなかがオニイチャンになったら食べられるよ」と言ったりしているので、使い分けているようでした。

時々どうしてもたべたくて大泣きすることもあるのですが、今日はすっごいお兄ちゃんだったね。
いろいろ、手作りおやつ!!
また復活させたい!!

ソウのマイブームのおやつは・・・
「ハッピーターン^^」
亀田製菓 ハッピーターン 120g

亀田製菓 ハッピーターン 120g

価格:177円(税込、送料別)



前~の暑かった日。
わたしの真似をして手ぬぐいを頭にまいていました。
ソウ・・・ちょっと女の子に見えちゃったりして^^
(男の子ですよー!!!)

moblog_3267b046.jpg
moblog_7e392231.jpg
moblog_226c1b30.jpg
moblog_773a4401.jpg
moblog_25ead063.jpg

ヨシが帰ってくると・・・マンホールから、マンホールまでダッシュ!!で、遊ぶ最近です。
moblog_6c4eb55e.jpg
aka
お弁当
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 21:05 | | edit posted by
:::かぎつきさんへ:::
おはようございます*
どうしたんでしょう~・・・わたしも、確認してみたら、自分のブログは、見ることができました*
ケータイからも、ありがとうございます^^
ありがたいです~^^

ソウは、最初・・・女の子っぽいと言われていたのですが、もう、最近はめっきり、男の子!!です。
おしゃべりなところは、男の子?って感じなのですが~。。
おしゃべりで、よく動くソウ。パワーが毎日あまっています^^
これからの成長にも期待ですね。
2010/09/28 08:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1040-6afa8fdb
trackback
 
