スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


回覧えほん
時々ようちえんからまわってくる絵本。
とってもありたいです。

図書館に行っても・・・本屋に行っても・・・けっこう、親の好みで選んでいたりするので^^
みんなで楽しめる絵本って結構ありますよね!!

この本は、初めてみました。

とってもかわいいネズミの家族。
10人兄弟~^^
楽しく見ました。

moblog_85eb0019.jpg

ちょうど、お月見の季節に、この絵本。
いいですね*

moblog_c1f7be0e.jpg

かわいい絵本~集めたくなってしまうのは・・・わたしだけではないはず☆

最近、なかなか絵本を読んであげる時間が・・・とれていません。
今は、仮面ライダーに夢中の息子たち。
仮面らいだーや、ゴセイジャーの本を読んでともってくることが多いです。
それもいいですが・・・たまには、物語もね。
昔話の絵本も、欲しい最近です。

こどものころに見たもの、読んでもらった本は、記憶に残るはずだからね*
もっと、毎日を大切にしたいものです。
(現実は・・・早寝~ギリギリ起きの最近のわたし。風邪、家族でちょっとひき気味なので、治そうね!!!)

aka
絵本
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1041-92b1fc52
trackback
 
