スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


健診*オープンハウス*友達と夕飯☆
今朝は大雨!!
でも、健診に行ってきました。
6ヶ月に入ったぽんちゃん。
順調でした。
でも3週間で2キロの体重増加・・・看護師さんに「お産が大変になるよー」って言われちゃいました。
うぅ。。。気をつけます。

今日は家族4人で。
あかちゃんは、寝ていたようでした。
頭の大きさ5センチ。順調だそうです。

糖尿、貧血検査の血液検査。異常なしでした。
あっという間の健診でした*
ヨシも、ソウも、トォチャンもエコー。楽しんでいた様子。よかったね。
次は・・・3週間後♪

今日は、寝ていたみたい*じっとしているぽんちゃんでした*

::::::::::

その後は、近所のオープンハウスへ。
かわいい家。また見てきちゃった。
あぁ。憧れ~のおうちでした。
いつか・・・いつか・・・と夢見る期間も、楽しいものですね。
現実は・・・こどもたちにいろいろ汚されちゃってすっごいけど、あこがれの気持ちは、もっていたいです。
アイボリーとこげ茶が理想!!!(言うのはタダだもんね!!笑)
DIYしたくなっちゃうよー!!!
いつか、お友達も誘って・・・家具作りしたいものです。

::::::::::

今日は・・・学生時代の友達と夕飯へ。
わたしひとりで行ってきました。
「何年ぶりだろうね」って話しながら・・・トォチャン、ヨシ、ソウ。
ありがとう*
家族で~知っているお友達。ゆっくり・・・も、遊びに来てね*

moblog_8ec437a9.jpg
おいしいパスタ*
トマトクリーム~おいしい~ボリュームもね!!
moblog_d0502d4a.jpg
デザートも♪
あと、生春巻きも~♪

二人でゆっくり話したのは久しぶりだね☆
ありがとう。
お互いいろいろ環境がかわったけど・・・これからも、仲良くしようね。
また会える日を楽しみにしてるねー!!☆

::::::::::

帰って・・・こっそり、トォチャン、ヨシ、ソウの寝ている布団へ^^
寝かしつけていたところでね~。。
でも、見事に見つかっちゃった^^
起こしてごめんね・・・でも、すぐに寝ちゃった子どもたち。
昼寝なしは、効くね!!

明日は、運動会の幼稚園が多そうですね。
いい天気になりますように!!
(ヨシの幼稚園は10月です。あたたかい日になるといいね!!)
aka
私の時間
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
おはようございます♪
順調そうでなにより、このまま元気に育ちますようにi-260
そしてお友達と久々に会えてよかったですね^^*

↓オープンハウス、素敵ですね~。
こんなの見学できるなんていいな~、楽しそう☆
私も こういうの憧れますが なかなか憧れるばかりです^^;
ナチュラルとシンプルモダンが混じりつつの我家、
私の飽き症がしっかりと反映してます(笑)
2010/09/26 09:22 | | edit posted by そらら
:::そららさんへ:::
こんばんは*
お久しぶりです^^
健診・・・順調という言葉。あたり前に感じてしまったりすることもありますが、
大事に。大事にしていきたいと思います。

オープンハウス♪
すてきー!!!でした^^
私が住んだら・・・って思うと、うまくはいかないですが(またまた妄想^^)
あこがれて行きたいです^^
そららさんのおうちー!!きれいだろうなぁ~♪^^
2010/09/26 22:28 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1047-6dce1639
trackback
 
