スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


秋晴れ~気持ちいい。
秋晴れ。(実は、一ヶ月前の写真。)
またまた・・・下書きで残っちゃってて今頃書き込みです。
moblog_0063b6bf.jpg

ソウは、歩いたり、バギーだったり。i237_3.gif

moblog_6c50f852.jpg

草。大好き。持ってます^^
ひざは、穴が開いちゃったので、アップリケ。
(でも、後日・・・洗濯したらとれちゃった。あーあ。)
moblog_e0e1d9cf.jpg

ケンケンパ!!!のヨシ。
わたし、ソウも、影で~一緒に♪
moblog_509125f3.jpg

たまには、よく歩いたー!!っていう日も、いいです。p49_5.gif
歩くのって、大好き!!
(一度・・・トォチャンと散歩で・・・歩けない・・・ってくらい歩いた時以外は。。)
でも、疲れきっちゃうわたし。
自分の責任☆
自分の体力、考えないとね*

:::::::::::

きのうは、寝る直前に兄弟がイタズラ。
自分たちの洋服をぜ~んぶタンスから出して「こねこね~」って。
ヨシは「ハンバーグつくるね!」なんて言ってたけど、もう、それがいけないことってわかってるはず。
もう・・・怒りがおさまらないわたしでした。
でも、もっと早く寝かせたらよかったな。って反省も・・・。

あぁ。まだまだ、目が離せません。
今日は~洋服の整理だ!!!
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1054-fabf7c9c
trackback
 
