スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


幼稚園でのお絵描き
ヨシが、ようちえんで描いたおえかき。

参観日か・・・何かのときに^^

カメラにおさめてきました。
年度末に・・・もらえるのかな~なんて想像しつつ*

「今は、こういう絵を描いてるんだなぁ~」って、わかってよかったです。
自由にかいたのかなぁ?

IMG_5736.jpg
ヨシに聞いたところ・・・

ピンクのも、水色のも「みみ!!」って。
4つ、あるそうです。
おもしろいね^^

家では~なんとなくのお絵描きばかりで、つきあってないなぁ。って、また思ったわたし。。。
幼稚園では、刺激がたくさんあるんでしょうねー!!

先生、ありがとうございます。
おともだちの絵も、それぞれかわいくて^^
みんな、個性があるお絵描き。
かわいいです。

::::::::::

運動会のときに、クラスの部屋をのぞいてみたら・・・お絵描きの絵が、かわっていました。
「プールで、エネルギーが出たところをかいた!!」と言っているヨシ。
今度、なにかの機会があったら、見てこよう*

いつも、バス通園。

いつも一緒に見えても、毎日いろいろなことをして遊んで~楽しんでるんだね!!
歌も、おもしろい歌を歌っています。
なし、くり、りんご、マツタケ~って出てくるの。
もう、秋!!
秋の味覚、食べて過ごしたいです。

松茸・・・本物の、食べてみたいなぁ*

↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*



aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1057-7ffb6cb9
trackback
 
