スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


クレープみたいに。
クルクルクル~ってヨシも上手に。
ソウは、満足そうに丸めていました*
「クレープ」のつもり。
moblog_2b47a254.jpg

愛用中のホットケーキミックス。
ココアときなこを入れて、豆乳を入れて・・・
気づいたら生地がゆるくなっていました。

クレープ風になるかな?と、焼いてみたら・・・できました。
ヨシも、ホットプレートで「できるよー!!」と言いつつお手伝い。
自分で焼くと、ますますおいしく感じるのかもしれません^^

moblog_f76b45db.jpg
ランチだったので、サンドイッチ風に・・・と、具を用意してみたものの・・・
生地が甘くてわたしは・・・あまり。な味でした。
こどもたちは、おいしく食べて「キュウリもウインナーも、もっとー!!」って気に入った様子。
また、やろうね!!

今度は・・・小麦粉でやってみようかねぇ。

ジャムを塗り・・・クルクル。
moblog_28d1367b.jpg
moblog_69474d12.jpg
おいしく食べたよ*

これは、連休の最初の日の出来事*
面倒になっちゃう・・・って思っても、ホットプレートを出すと、特別な気分になれる気がします。
今、パエリアをやってみたいわたし。
いつか。いつか・・・と言いつつ、なかなかできていないよね。

そして、これは、ホットプレートで、そば飯。
納豆と、シラスが、合う!!!
ソウは、おかわり3杯食べていました。
moblog_8233bc6d.jpg

こどもたちも、食欲の秋かな^^♪☆
aka
料理・おやつ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おいしそう♪
ココアきなこクレープ!いいですね~♪
普通のバニラの香りのよりも、好みですわ。
まんまで5枚くらいいけそうな・・・・たは~

ウインナーときゅうりも、おいしそうです。
お子さんたち、よく食べるようになりましたね!

そば飯、おおお、懐かしい~~!
以前はよくやってました。納豆もしらすも
入れるのですか~。健康的ですね。

お子さんたちの健康のことを考えた
メニューに、ママの愛を感じちゃいます☆
2010/10/12 07:26 | | edit posted by のりぶう
:::のりぶうさんへ:::
おはようございます*
適当に入れたココア・・・おいしい香りになりましたー☆
たまには、新鮮でいいですよねー!!

ウインナー、きゅうり。
大好物の子どもたち。
わたしの分も・・・食べちゃうんです^^
わたしも、早食いになりました。
ありがとうございます^^
そばめし・・・でた当時は、苦手だったわたし。
今では、焼きそばが中途半端に残っているときには、作るメニューになりました。
納豆、シラス、おためしを~♪
2010/10/12 08:13 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1065-54ee9345
trackback
 
