スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ギリギリ アウト!!
先日・・・日曜日。
思い立ってこども二人を連れて行った雑貨屋さん*
(トォチャンは用事があり、いませんでした)

4時までしか、やってなかったのね・・・

駐車場で、ちょっとバタバタしていたら、閉店していました。
ショック・・・

近いうちにいけたらいいな*
お友達とも行ってみたいお店です。

::::::::::
のぞく兄弟・・・
moblog_8deeb18a.jpg

帰りにスーパーで買い物。
おなかがすいてるときのスーパーは、危険ですね。
まんまと、ひっかかり、色々買ってしまったよ・・・。お惣菜^^

ぼけちゃった・・・ピンクの夕焼けでした。
moblog_9a78eeca.jpg

ドライブですっきり!!!
家の片付けも、トォチャンと一緒にして、すっきり!!
これを維持しつつ・・・まだまだ片付けないと。

おなかが、いよいよ・・・大きくなってきてる^^
3人目の男の子。どんな子かな。とっても楽しみです!!!
(マタニティーブルーも、いまは、しょうがない!!まわりのみんなに、いいつつ・・・過ごします*)
aka
おでかけ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ぷぷぷ~♪
「のぞく兄弟」笑っちゃいました!
すごく名残惜しそうww
4時までって 結構早い閉店ですよね?

お腹が大きくなってくると 家事も大変ですよね~
無理しない程度で頑張ってね♪
2010/10/19 02:07 | | edit posted by はーちゃん
:::はーちゃんへ:::
こんにちは~*
のぞいて・・・はなれなくて^^
今度、また行けたらいいなとおもいました。
4時!!
次は・・・早めに行こうと思います。

おなか・・・つい、下にあるものは、拾えない・・・って面倒になっちゃうので、体調に気をつけつつ過ごしたいと思います。
ありがとうございます★
2010/10/19 15:11 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1075-dfe5227a
trackback
 
