スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


雨。ピクニックごっこ*
今日は、ヨシ・・・園外保育の予定でしたが、雨。。
残念だったね・・・。

でも、予定通りの持ち物。格好(園服なし)で、登園しました。
どうやら幼稚園で:::遠足ごっこ:::をしたみたいです。
シートを敷いて、お弁当食べたのー!!って。
嬉しそうに帰ってきました。
moblog_df7dc244.jpg
・梅おにぎり
・ミートボール
・かぼちゃてんぷら
・きゅうり・コーン
・バナナ  おやつを持っていったので・・・これは、もたせるのをやめました。

楽しい日になってよかったね!!!
そして、延長保育にして、たくさん遊んできました。
毎日楽しんでいると、やっぱり嬉しいですね。

「○○くんと遊んだ」「ひとりで遊んだ」「遠いお部屋であそんだ」毎日いろいろです。

::::::::::

moblog_5ca92d49.jpg
先日のお弁当
・ふりかけごはん海苔巻き
・カルビハンバーグ(多分)(冷凍)
・大豆
・じゃがいもチーズ焼き
・ライチ(缶詰)


moblog_4c9a9149.jpg
朝・・・ソウは、オジギソウを触るのが日課。
全部おじぎさせています(笑)
朝から・・・大騒ぎ。
わたしも、日によってニコニコ・イライラ・ガミガミ・ニコニコ・・・いろいろ。

moblog_64d459af.jpg
ソウ作。
「バンバン!!だよ!!」だそうです^^


今日は、友達に会ってきました。
そのことは・・・また後ほど*

まだまだ、股関節が痛いです。
今日から、ぽんちゃん!!
妊娠7ヶ月!!!


↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*

aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
きゃー!PCからお邪魔できましたっ!!
(結局なんだったんでしょう・・・)

ヨシくん、雨で残念だったけど、楽しく過ごせたようでよかったですね。
お弁当、いつもおいしそう☆
私は週1回だけ作ってますが、いつも似たような出来上がり。。勉強させていただきます!
*海苔巻き、いいですね!

もう7ヶ月ですかー。
涼しくなってきたし、冷やさないようにしてくださいね☆

携帯で、ちゃんと読めていない記事もたくさんあるハズ。
またゆっくり遊びにきますー
2010/10/21 17:15 | | edit posted by misa
:::misa さんへ:::
こんばんは*
そうですかー!!♪よかったです。
また^^
パソコンでもおねがいします♪

海苔巻き、今年はつくる!!って決めていたので・・・
すぐに作れるようになって、よかったです。
意外に、子どもたちも自分でまかせるとよく食べるんですよ!!
一本のままとか♪
おすすめです♪

わたしも、また遊びにいかせてもらっちゃいますねー!!
2010/10/22 01:39 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1081-70a923b9
trackback
 
