スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


小麦粉でも!!!
先日のこと。
友達に・・・「パン、強力粉がなかったから、薄力粉でつくってみたら、できた!!」って聞いたので、わたしも、つくってみました。
たしかに・・・作れました^^

きめが、あらくて、モチモチしてないけど・・・
さっぱり!!サンドイッチに向いてるのかな?なんて思いました。
トーストしたら、すっごいかたくなっちゃって、ザクザクいってたけど、わたしは、好きかも^^

::::::::::

moblog_836640a7.jpg

夜中のパン撮影~☆

moblog_6d84fb33.jpg

粉にお湯を入れるだけ!のゼリーも、夜中に作っちゃった。
パイナップル入れたけど*(こどもたちの、大好物。わたしも、昔を思い出します。)

moblog_6756b3c1.jpg

お盆は、熊本のお母さんにもらったもの。
お気に入りです*和風もいいね!!

*このゼリー・・・きのうの夜中に作り、今朝食べたのですが・・・
グラス、ひとつ、割られちゃった~・・・。
コツコツ、また、買い足していきましょうi95_5.gif


パン・おやつメモでした。


↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*

aka
パンづくり
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1082-ccce415c
trackback
 
