スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


友達のこどもたち*
今日は・・・トォチャンにこどもたちをおまかせして^^
一年ぶりくらいに!?友達3人で集合してきました。(プラス こども2人^^)
学生時代に知り合った友達。
家も・・・県外だったり。と、遠いのですが、前から約束をして会うことができました。
うれしいー!!
Jちゃん、Aちゃん久しぶりに会ってもかわらないふたりにほっとします♪

::::::::::

Jちゃん!!
出産おめでとう!!
5ヶ月のあかちゃん~本当にかわいかった。
IMG_6342.jpg
「アーウー」って♪
IMG_6346.jpg
わたしの大好きなあかちゃんの「足の親指」
撮らせてもらっちゃった。
歩くまでは・・・まだ、ぷっくりしてるんだよね~!!

IMG_6341.jpg
ソウと同級生のHくんも♪
とっても楽しそうに遊んでて、かわいかったー!
写真は・・・ラムネをゆったりとたべているところ^^

::::::::::

いろいろ、ごちそうさまでした*

また、会える日を楽しみにしてるねー!!i38.gif
いつか・・・Jちゃん、Aちゃんの実家の方にも♪おじゃましますー♪

::::::::::

トォチャンにも、ヨシにもソウにも♪感謝♪
aka
私の時間
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは☆

子供と離れて、友人との時間、
リフレッシュ出来ていいですね♪

でも時間が経ってくると、子供たちに
会いたくなrにませんか?

普段は離れたいって思っているのに
不思議なものです。
2010/10/23 23:57 | | edit posted by miku*
:::miku* さんへ:::
おはようございます*
リフレッシュ!!久しぶりに会った友達とのんびりできました。
でも~こどものことを、考えつつ・・・なんですよね^^
不思議なものですよね♪
2010/10/24 08:08 | | edit posted by aka
こんばんは♪
ベビィちゃんの足って ほんとふっくら可愛いくて
食べたくなっちゃいます(笑)
遠く離れた友達と会って近況報告、楽しい時間でしたね^^*

つんつるてん、教えてくれてありがと~う❤
とても すっきりしました~i-237
akaさんに通じない広島弁、思いつかないですが
岡山では グリーンピースの豆ご飯のことを
アラスカご飯っと呼ぶそうですよ~^^
隣の件ですがビックリでした(@_@。

↓ピック、チビちゃんのお弁当にぴったりですね^^*
2010/10/24 19:02 | | edit posted by そらら
:::そららさんへ:::
こんにちは~!!
そうなんですよね~
5ヶ月のお友達のアカチャン*とってもかわいくって♪
ずっとだっこしていたくなっちゃいました。
いい時間。ありがたかったです。

つんつるてん~通じてすっきりです!!
アラスカごはん・・・初耳でした^^
面白いですね!!
ちなみに、青あざのことは「あおなじみ」って言っています^^
2010/10/25 14:30 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1087-3fad8802
trackback
 
