スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ・血液検査
hituji.gif
今日は、久しぶりのソウ、アレルギー科へ行ってきました。

血液検査。

今日は、一回で成功!!
泣いちゃったけど・・・がんばったね!!
すぐに泣き止み「イタカッタァ~!!!」って。

えらかったね!!!i97_4.gif


お惣菜。市販のコロッケを食べられるようになったり・・・
ミスドのオールドファッション、半分を食べられるようになったり^^

いろいろ、かわってきています。

チョコは、ひとつ、間違えて食べちゃった時・・・顔があかくなり、目がはれちゃったけど・・・
もしかしたら「卵」は、大丈夫になってきたのかな?って感じます。

「乳製品」は、もうすこし、おあずけでね*


来月、検査結果。そして、12月に負荷試験をするのかも。

いろいろ~進んでいくんだね。
わたしも、入園準備。ちょっと忘れてた^^
ソウの~つくってあげるね!!♪

↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*

aka
アレルギー
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaさん、こんにちは~♪
血液検査、ウチの坊ちゃんも1歳過ぎたらするんだろうな~!
ソウくんがんばったんですね☆
少しずつよくなってきてるみたいで、よかったですね♪
幼稚園グッズ楽しみにしてますね♪
↓ジャムパンおいしそう♪
焼きたては最高ですよね☆
2010/10/25 15:48 | | edit posted by mayu*
ソウくんもakaちゃんも、ホントによく頑張ってるねー。
これからも少しずつ前進していけるとイイね。

そして来春はソウくんの入園があるんだね。
その前には出産も控えてるし。。
大忙しの春! でも幸せいっぱいの春だね☆
2010/10/25 23:17 | | edit posted by まこ
:::mayu* さんへ:::
おはようございます*
そうですね。うちは・・・たしか、6ヶ月で粉ミルクに反応してしまい・・・検査したんです。
(もう、ちょっと記憶が遠い・・・)
最初は、血液検査も、わたしのほうが泣きそうになっていましたが・・・
今は、先生を信頼して、まかせています。
こどもは、血液・・・血管が細いからか・・・一度で取れないことも多くて時間がかかっていました。
でも、きのうは一回で成功!先生が上手だったのかな^^
いろいろ・・・気持ちも・・・親子で成長だと思いました。
もう、ソウは「ちゅうしゃやるー」なんて、言っています。
やるときは、泣いてしまうけど・・・心構えは、できているソウ。2歳にして、わたしよりしっかりしていたりして^^

幼稚園グッズ・・・いつも眠気に負けてしまいます。
そろそろ、やらないと・・・ですよね。
出産準備も*
パン♪焼きたては、とまりませんー!!
2010/10/26 08:28 | | edit posted by aka
:::まこちゃんへ:::
おはようー!!
いつも、まこちゃんの写真にうっとり♪
もみじ市も、すてきだっただろうねー!!

アレルギー、ちょっとずつ・・・食べられるようになってきているみたい。
家では、困らないけど、外食で洋食のお店だとソウが食べられるものがなかったりして・・・*
だんだん成長だよね。
ありがとう。

春~!!もりだくさんだよ~出産のことよりも、考えることがあって・・・ちょっとバタバタしているよ。
ブログで息抜き。がんばるねー!!
2010/10/26 08:32 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1089-9b5aba1a
trackback
 
