スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


あたたかい夕飯
またまた^^
先日の夕飯です。結構前ね*

ご近所さんからいただいた~
北海道のジャガイモ*

IMG_6354.jpg
蒸したてを、ホクホクいただきました~!!
こどもたち・・・ひとつぺロリ!!
これじゃあ、ごはんは、いらないだろうな。って思っていたのですが・・・
食べました。
白ご飯も、たっぷりね。
食費にドキドキ。というか・・・ハラハラの毎日。
でも、食べっぷり~!!
きもちいいね!!

北海道・・・行きたい!!


このお皿。↓
友達の結婚式の引き出物でいただきました。
あけてみたら、お皿!!
しかも、直火にかけられるので、鍋みたいに使えるの。
汁物は、だめだけど、マロニーと、鶏肉をコトコト煮ました。
だしパックも、友達からのいただきもの*
ありがとう^^
いろいろ・・・ありがたいって。身にしみる最近。

もっと、大切に暮らさないと♪
IMG_6355.jpg

ツイッターをはじめてみました。
でも、まだ・・・あまりわからず・・・
「おはよう」とか「今から夕飯の支度~」なんて書き込んでいるだけ^^

ちょっと、トォチャンにつられて登録した感じ。
はまるとー!!楽しめるんだろうね^^

今日は、土鍋でパスタにしようと思っています。
ま、手抜き料理^^

あ!!レバー・・・買ってあったんだ・・・どうにか、おいしく食べよう!
(レバー、大好物です!わたしが^^)
aka
料理・おやつ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1092-1497816e
trackback
 
