スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


もう~こんな季節☆かぼちゃパン
今年・・・初めてのクリスマスカードが届きました。
かわいいお店から。
クリスマス!って思うと、ソワソワしてしまいます。

ずいぶん行ってないなぁって思い出しました。
行きたくなるよ。この季節☆
↓ ソウの指も^^
moblog_59460aef.jpg
ありがとうございます。
ティンバーヤードの、かわいい雑貨・・・見たいなぁ。
ちょっと、わたしには高級なので^^
木のおままごとのものを、よく買っていました。(さくらんぼや、ピーマン、きのこなど・・・^^)
マザームーンカフェにも行きたいね♪

トォチャンに、初めて連れて行ってもらって行ったカフェ。(もう何年前?!^^)
トォチャンのキャラとのギャップに・・・面白かったなぁ~☆^^
夜に行くと、照明がキラキラで好きな場所♪


::::::::::

ご近所さんからおすそわけをいただき・・・つくってみました。
☆かぼちゃパン☆
moblog_0f2fb83a.jpg
おいしかったー!!
かぼちゃマッシュを混ぜるだけ♪
また、絶対につくろうー!!♪
moblog_f6e30dd4.jpg

Cpicon HB☆かぼちゃパン by KOJIKAmama

コチラを見て作りました。

::::::::::

今日は兄弟そろって昼寝をしていないので(させていない~)二人がみょうにハイテンション!!
怪我・・・しないでよ。。
早めにお風呂に入れちゃおう。
晩御飯は~麺類で♪
いいよね。いいかな。

↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*


aka
パンづくり
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
スイートポテトも、かぼちゃパンもおいしそう~
akaさんのところにお邪魔するたびに
私も作りたくなります^^

うちもなかなかお昼ねしてくれないんです。
で、、変な時間に6時とかに眠いとかいい出しますー。
お早めにお風呂入れて、ご飯食べさせて、寝かせて
1人の時間楽しんじゃいましょう^^♪
2010/10/26 17:18 | | edit posted by rin*
:::rin* さんへ:::
こんばんは*
おいしいもの・・・ついつい、載せちゃいました^^
rin*さんの、おいしいものも、楽しみにしてますねー!!
そして、スタバ・・・行きたくなっちゃう☆

6時に寝ちゃってること・・・ありますよね。
もう・・・どうしようって思いつつ、朝まで寝てくれるときには、ほっとします。
夜のひとり時間、楽しみたいですよね!!
わたしも、眠気に負けないようにしないとー!!^^
2010/10/26 18:46 | | edit posted by aka
↑のカフェ、私もよく行ってました!!
うわ~、懐かしい、独身で実家にいた頃車で30分くらいかかるのですが
友達とよく行ってたんです!!
雑貨屋さんもかわいいし、隣のカフェもおしゃれで・・・。

懐かしい~。
また行きたいなあ~。

ちなみにそこの近くのスーパー銭湯みたいなとこも
よく行ってました。笑
2010/10/26 20:47 | | edit posted by Okuku*
もうすぐハロウィンが終われば、
一気にクリスマスモードになりますものね。
そっか、もうそんな季節なんですね~。

かぼちゃパン、美味しそう♪
かぼちゃ、たしかうちにもあったハズ…作ってみよ!
2010/10/26 22:55 | | edit posted by かるがも母
:::Okuku* さんへ:::
おはようございます*
そうですかぁ~!!ここのカフェ♪
いいですよね~^^
ケーキ・・・ベリーの、あたたかいタルトが好きでした。
今でも、あるかな。

懐かしい~わたしも・・・また、いつかいきたいものです^^

スーパー銭湯!!わたしも、行っていました~
2回くらい^^
足湯も、いいですよね♪
なんだか、なつかしいなぁ~☆
2010/10/27 09:53 | | edit posted by aka
:::かるがも母 さんへ:::
おはようございます*
そうですよね!!
我が家・・・ハロウィンらしきものは、なにもなくて^^
かぼちゃしかないなぁ。。

冬は、イベントがたくさんで、好きなんです。
寒いけど・・・
かぼちゃパン、ちょっとくせになりそうです^^
色も、かわいいですよね!!
2010/10/27 09:55 | | edit posted by aka
こんにちは
ホント、とっても素敵なポストカードですね
もうクリスマスカード・・
一年があっという間です

かぼちゃ色のパン、すごくおいしそう!
お子ちゃまたちにもいっぱい食べてもらいたいですね
2010/10/27 13:43 | | edit posted by Berry
:::Berry さんへ:::
おはようございます*
本当に~ここのお店は、いい雰囲気♪あこがれでいっぱいです。

もう、年末!?って思うと、ドキドキしてしまいますよね。
風邪は、避けていきたいです。

かぼちゃ~食欲がわいてくる色!!ですよね!!
プリン、食べたいなぁ☆って思う最近です。食べすぎ^^
2010/10/28 06:36 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1093-43dba385
trackback
 
