aka
スポンサー広告


お菓子、もらっちゃった♪
今週末は・・・台風もきていましたが、家族、ジージ、バーバ、わたしの妹。で、旅へ!!

県内でしたが、とーっても楽しかったね!!

また・・・記事は、あとで書こうと思います*
いろいろ・・・思い出になった旅。
妊娠中で、いろいろ助けてもらいながら☆たのしかったー!!☆



*妹にもらったお菓子*いつも、ありがとう*
moblog_f1e886e6.jpg

moblog_ce9a9c0e.jpg

*父にもらったお菓子*おいしい最中!*どっしりしています。
moblog_7325a754.jpg


::::::::::

*友達にもらった台湾土産~「はすの実」*栗に似ていておいしいお菓子*
moblog_31093aed.jpg


おいしいもの。やっぱり、幸せ感が増しちゃうなぁー!!^^
aka
食べ物
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1099-ffb81166
trackback
 
