スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


絵本。てぶくろ。
先日ようちえんから借りてきた絵本。

「おいもをどうぞ」
moblog_0af907a9.jpg
この時期にぴったりですね~!!
さつまいも、本当においしいもんね。
食い気・・・の我が家(笑)

いろんな動物がでてきて、かわいい絵本でした!

::::::::::

そして「てぶくろ」の絵本も、先日、借りてきました。
この絵本は、わたしも、すきな絵本。
いつか、買いたいな。と思っています。

てぶ...

てぶ...

価格:1,050円(税込、送料別)


どうやら、12月の発表会で、やるお話。
ヨシも、いろいろ語ってれます。

風邪ひかずにすごせますように*
わたしだけ・・・風邪っぽい。そして、トォちゃんに移ったっぽい。。。

こどもたちに、うつりませんように!!
今日は、本当に寒いなぁ。。。秋じゃなくて、もう、冬かな。

aka
絵本
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1100-e741a449
trackback
 
