スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


家族旅行☆房総☆
先週末の旅の記録です*
一泊の旅☆

台風!!の日に出発。
ジージ、バーバ、わたしの妹も一緒に。
ジージ、バーバが晴れ男、晴れ女なのですが・・・めずらしく雨だね。
きっと、明日も・・・なんて思いながら出発。

行きは、大雨なので特にどこにも寄らずにドライブを楽しみました。

IMG_6423.jpg  IMG_6420.jpg
コンビニ休憩~♪

旅館にて、集合!!
IMG_6430.jpg

のーんびり。
あわびも食べちゃったー!!
ぽんちゃん、目がきれいな子かな^^
ヨシも、ソウも、思ったよりもおとなしく座っていられました。
お座敷よりも椅子がいいのかもね。
IMG_6474.jpg
おいしくて~おいしくて~^^
海の幸、だいすき!
ソウもお刺身大好きでたくさん食べたね。
ヨシのことは・・・妹におまかせ^^ありがとう*
みんなでご機嫌でした☆

line-tamared.gif

次の日・・・予報では雨。
ちょっとあきらめていたのですが、朝になってみると雨がやんでるー!!
ジージ、バーバのおかげかな^^
「マザー牧場」に行ってきました。

ソウ・・・「こぶたレース」に出たよ。
ブタを、追いかけて~ゴールさせる!というレースです。
「ハーイ!!」って言ってたら、選ばれて、ソウもレースに出られました。
でも・・・意味がわかっていないソウ。(2歳9ヶ月)
結局は、オネエサンにダッコされ^^
ブタよりも早くゴール!!
見ているほうは、大笑い!!^^
小さいと思っていても(レースに出た子どもの中で、ソウが一番小さかった)平気でみんなの中でなじんでいて、すごいなぁと思ってしまいました。

moblog_40e2c7af.jpg
いい思い出になったね。
途中・・・コースからはずれて私たちのところへ・・・。
moblog_63bbce92.jpg
ヨシは、レースの予想を当てて大きなぬいぐるみを当てたよ*
よかったねー!!

IMG_6534.jpg
サルビアがきれいに咲いていました。


ウサギもダッコ~!!
やわらかくて、あたたかかったね。
IMG_6540.jpg 
↑ 動物好きのトリオ。

IMG_6543.jpg 
↑ ヨシも、手袋があれば!!へいきだもんね~!!
(私に似て、ちょっとびっくりしちゃうヨシ)


::::::::::

見たかったのー!!!

羊の大行進!!!迫力がすごかったね!!!
一度来たのに、うまく集まれず、もう一度引き返してしまう^^なんてハプニングもあって~
二度楽しめました。
おもしろかったー!!
IMG_6569.jpg
わたし、妹は、こどものころにつれてきてもらった思い出の牧場。
懐かしかったし、新鮮で^^楽しかったね。
IMG_6578.jpg


ぽんちゃんに~なんて思いつつ、自分に買っちゃった*
moblog_bfa82051.jpg

妊娠中。なかなか旅はできないと思っていたけど、すてきなお出かけができました。
みんなでのんびり。たのしかったね。
感謝です。

ヨシも「海が見えるおうちいく!!」なんて、覚えちゃったし^^
また~行けたらいいな。
みんなでリフレッシュ!!

*朝風呂~母、妹と行ったのは~気持ちよかったなぁ~*


↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*


aka
おでかけ
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
よかったね~♪
こんにちは~♪

安定期に入ったら、いろいろできますね。
3人目だし、気持ちにゆとりがある感じかなあ。

とっても楽しい様子が伝わってきました☆
ヨシくん、ソウくん、とっても喜んでくれたことでしょう!
それにご両親様や妹さんにも、ステキな時間を
プレゼントできて良かったですね~。

私も朝風呂、大好きです。
旅行に来た実感がわきますよね(^o^)
赤ちゃんもあったかくて喜んでくれたかな~?
2010/11/02 13:56 | | edit posted by のりぶう
こんにちは☆

みなさんで旅行なんていいですね~。
うちも夏休みに初めての大人数旅行をして
とっても楽しかったです。
行き先も、海の幸満載の温泉地。
やっぱりのんびりできて一番ですよね♪

ご無沙汰しているうちもう7ヶ月になられたんですね。
ますます寒くなるので大事にしてくださいね☆
2010/11/02 14:59 | | edit posted by ぐぅぐぅ草
こんばんは☆

ご家族で旅行なんていいですね♪
雨に降られちゃっても
皆で過ごしているというコトが
素敵で大切な時間ですよね♪

お腹の中で赤ちゃんも楽しんでいたかも♪
可愛い羊のお人形も
お腹の中で自分のモノだって・・・
思っているかもしれないですよ(^m^)
2010/11/02 23:20 | | edit posted by ruru*
:::のりぶうさんへ:::
おはようございます☆
そうですねー!!
でも、3人目となると・・・荒らされる~っていう場面も多くて、部屋のきたなさに・・・
へこむことが多いんです。
もう、スッキリ!!にしないとだめですね~☆

すてきな旅ができました。
いい思い出になりました^^

朝風呂も~気分スッキリ!!
時々、思い出したいものです^^
2010/11/03 09:29 | | edit posted by aka
:::ぐぅぐぅ草 さんへ:::
おはようございます☆
みんなでの旅は、体調のこととか・・・天気のこととか・・・
気にしつつ^^なかなか行けませんよね。
今回は、みんな元気にいけてよかったです^^
いい思い出に~
ぐぅぐぅ草さんも、楽しい思い出♪よかったですね!!

もう、7ヶ月なんです^^あたたかく過ごします。
ありがとうございます^^
2010/11/03 09:31 | | edit posted by aka
:::ruru*さんへ:::
おはようございます☆
たのしい家族旅行になりました。
よかったです^^
みんなで、のんびり。
行きは、雨だったので、欲張らずに^^ゆっくりできました。

羊も~いつまでも、バッグについててくれるといいな*
ひっぱられて、切れないように~^^
2010/11/03 09:33 | | edit posted by aka
おはよう^^

みんなで楽しい旅行!
素敵な思い出になったね~。
来年はポンちゃんも一緒に*かな?

マザー牧場、
私もムスコを妊娠したとき
初期の初期で行ったのだけど
お腹痛くなっちゃって・・・・
(けっこう坂道歩いたりするでしょ^^;)
実は苦い思い出の場所^^;
でもakaちゃんの旅行記を見て
また行ってみたいな~って思いました♪
2010/11/03 10:29 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
おはようー!!
みんなで楽しい旅になったよ*
来年は~うちも5人かな^^
わくわく。でも、ドキドキ。親は・・・休まらないかもね^^

マザー牧場。
わたしは小学校の遠足でも行ったりしてて。思い出の場所。
ゆりちゃんは、いろいろ思い出しちゃうね。
また、家族みんなで行ったらいろいろ違う思いでも増えて楽しいかな。
もうすぐ寒くなっちゃうけど・・・風邪ひかない、合間に、お出かけ楽しめたらいいよね^^
2010/11/04 09:10 | | edit posted by aka
ご家族だけでなくじぃじやばぁばたちも一緒のご旅行だったんですね*^^*
みんなでお出掛けって賑やかでそれだけで楽しいですよね♫;。+゜
マザー牧場…私も子供の頃に連れて行ってもらった記憶があります^^
懐かしい~*
2010/11/04 11:28 | | edit posted by mie
:::mie さんへ:::
おはようございます☆
そうだったんです~^^とっても久しぶりに^^
マザー牧場。つい、遠足を思い出してしまいます。
楽しかったなぁ~今回も、いい思い出になりました*
2010/11/05 08:06 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1102-a1f81391
trackback
 
