スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ 入園願書提出*面接
11月1日くもり。のこと*

ソウの幼稚園願書提出に行ってきました。41.gif

そして、面接。
ちょっと小さな声だったけど、名前を言ったり好きな遊びを言えました。
「ゴセイジャーゴッコ」先生には、うまく伝わらなかったけどね^^(発音が~ふにゃふにゃでした)
そして、聞かれていないのに「2さいになりました!」って^^
先生も「おしゃべりだいすきなんだね~」って。

これから、おねがいします☆

在園児のヨシは、お休みの日だったので一緒に行ってきました。
先生たちに声をかけられ、恥ずかしそうなヨシ^^おりこうさんに、つきそいありがとう。

::::::::::

4月からは、ふたり一緒に登園です。
入園許可証をいただき、園服、体操服の採寸もして、帰りました。

ソウは、幼稚園のことを、いろいろわかっているからか「絵本がいいー!!」って。
絵本の場所に行きたいと泣いてたけど、今日は~ダメなのよ~

帰りにアイスを買って帰りました。

そして、バーバ、わたしの妹と少し会って♪楽しかったね。r.gif
いまから、あっという間に、出産、入園!なんだろうね。
わかっていても、ゆっくりしてしまうけど・・・風邪引かずに暖かくすごそうね。



aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
あーーーーっ!!
akaさんの記事読んで、うちの息子の入園願書を
書いてもいなかったことを思い出しましたっ!!
急いで書かないとっ! 
ありがとう akaさんっ(笑)

兄弟一緒に登園、かわいいだろうな~。
akaさんも 赤ちゃんとの2人の時間が持てますね♪
2人の子供がいての出産、育児、大変なこともあると
思いますが 優しいダンナ様やご家族に甘えて、
なるべく無理しないように頑張ってくださいね☆
楽しみも沢山ありますねー^^

それから↓大豆たんぱく。
私初めて見ました。すごく興味津々!
今度探してみます♪

ごはん作りを頑張った日の夕食、おいしいです!!
家事を頑張った日、子供達とゆったり向き合えた日も
夜布団に入った時の充実感が違いますよね。
今日もそんな日にしたいな~^^
2010/11/05 10:07 | | edit posted by yoko
入園面接、おつかれさまでした~。
ソウくん、おにいちゃんがいるから心強いですね。
一緒に登園なんて、きっとおにいちゃんも楽しみでしょうね~。

ママは赤ちゃんとラブラブ。笑

↓大豆タンパク、おいしそうですね。
普通にスーパーとかで売ってるんですか!?
2010/11/05 16:09 | | edit posted by Okuku*
akaサン。こんばんは^^

ソウくんの入園決まったんですね☆
面接でもちゃんと受け答えできたみたいだし…
お兄ちゃんと一緒に通園する日が楽しみですね♪
2010/11/05 17:36 | | edit posted by mie
:::yoko さんへ:::
こんばんは~!!
yokoさん~!!間に合いましたか?
よかったー!!ちょっと、助けられてよかったです^^

ふたりをみながら・・・だと、ちょっと大変で自分の中でいっぱいいっぱいになっちゃうこともありますが^^
ゆっくり。がんばります!!
ありがとうございます*

大豆たんぱく!
自然食品のお店にあるかもしれません。
ぜひ、お試しを~♪おいしいですよ*

おいしい料理で元気にいたいものですね^^
2010/11/06 19:52 | | edit posted by aka
:::Okuku* さんへ:::
こんばんは~☆
ありがとうございます。
ソウは、もう幼稚園のことをわかってる雰囲気で・・・
しっかりしていました。
頼もしいですね^^
もうすぐふたりでバスに乗るんだなぁ~って思うと、本当に楽しみです。
お金も~二倍ですが、楽しみも2倍以上~^^

あかちゃんとの時間。楽しみです^^

大豆たんぱく。自然食品のお店にあるかな^^
コメントしたとおりです~☆では~☆見つかったら、お試しあれー!!
2010/11/06 19:54 | | edit posted by aka
:::mie さんへ:::
こんばんは☆

そうなんです。
もう、4月からは~幼稚園へ!です^^
楽しみです。バスにふたりが乗って~
わくわくしますがちょっと寂しくなるのかな。わたし。なんて考えたりもします^^
2010/11/06 19:56 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1104-32fd404d
trackback
 
