スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウと絵本
ヨシが幼稚園にいってから・・・
昼間は、ソウと毎日すごしています。
ふたりで♪
でも、ラクになったぶん・・・家事中心のわたし^^
(家事も中途半端だけど)
思い返してみたら、ソウと二人で絵本時間。少なかったね*

昨日は・・・いろいろ読みました。
気にして読むと・・・わたしも、もっと、もっとー!!ってね。楽しいよね。
絵本^^
moblog_ada7e26d.jpg
「かぼっちゃん」
「ぐるんぱのようちえん」
「しょうぼうじどうしゃ じぷた」
b28_249.gifb28_249.gifb28_249.gifb28_249.gif

ピアノ ガール ふたりで、時々~ピアノも♪
楽しいよね。
童謡を弾くと、歌ってくれるソウ。
楽しいよ^^
この間は・・・わたしがずっと手遊びをしていたら「センセイミタイー!」だって^^
懐かしいですね。
いつまでも、こどもにかかわっていたいな。って思います。
でも、我が子の子育てで~もう、いっぱいな気持ちになっちゃうのかなぁ♪

*すてきな週末になりますように*

aka
絵本
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1105-d9e51380
trackback
 
