スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


肉っぽいよね。
今日の夕飯~
久しぶりに揚げ物!!
「大豆たんぱく」のから揚げです。
わたしは、最初知らなかったのですが、友達に教わり・・・それから、くせになるおいしさにはまりました。
(と・・・言っても、長い間忘れてた^^)


::::::::::

「大豆たんぱくのからあげ」
moblog_9f93e82e.jpg

たっぷりできましたー!!
から揚げ粉がなかったので、片栗粉で代用しました。
おいしくできたよ*
下味をつけなかったので、ケチャップをつけて食べました。

おいしかったねー!!
こどもたちも「おにくー!!」ってたくさん食べました。
噛み切りやすいので、ソウもたくさん食べてたね。
(とりのから揚げだと、ソウは、噛めなくて出しちゃったりしています)
ヨシも5個くらい食べてた・・・食べっぷりのいいこと!!
野菜もたくさん食べていたので、おかわり~あげました^^
moblog_e75e80bd.jpg

あとは、トマト缶でトマト鍋。
調べずに・・・適当に。
にんにく、チキンブイヨンを入れて・・・
タマネギ、白菜、マロニー、豆腐・・・なんだかなぁ~って感じだけど、おいしかったね!!
今度は、パスタでしめ!!にしたいと思います。
今日の主食は、ご飯。
子どもたちには、おにぎりにしたら、よく食べていました。
moblog_ce19bf0f.jpg

料理、がんばった!って思える日は、達成感か・・・夕飯がどっしりとおいしいね。
今日は、お風呂も5時に入ったので~ゆったりです。
(ちなみに・・・なぜかテレビがつかない・・・ので、余計にゆったり^^)
aka
料理・おやつ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1106-83f59dd5
trackback
 
