スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


一年前の写真
いま、ケータイのカメラデータを見ていましたが~

一年前の2枚 ↓

moblog_c787b7ea.jpg
moblog_8f341c47.jpg


やっぱり小さかったね。顔は、ほとんど変わらないふたり。

バギーのうしろにも、乗っちゃったりして。危険よ~
すぐに降りましたが、楽しい思い出。
2人用のバギーにもお世話になりました。




今日は大きな公園に行ってきました。
デジカメデータ。
また後程入れてみます。

今日はいい天気だったので、人が多かったよね。
やっぱり、3人兄弟がいると目で追ってしまうわたしでした。

一着くらいは、おそろいがほしいな。なんてね。
しかも、すぐにわかるように目立つのがいいなぁ。なんて想像。

わたしも毎日、運動不足。
なにかしたいな。なんて思ってしまいました。
まずは家事をシャキシャキしてソウと散歩!だね!

もっと、おなかが大きくなったら大変だぞ!って自分に言い聞かせたいと思います☆


:::追記:::
☆ツイッター☆
「akasoyopon」で、はじめてみました。
よろしくおねがいします☆
(まだ・・・なにもわかっていない感じです^^)
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
たまに昔の写真見るとビックリしますよね

ほんとお兄ちゃんになったなぁと。


うちの三兄弟は2着位お揃いがあります1つはお祝いの頂きもの。
1つは自分で季節の終わりにセールで買ったもの。
どちらもお金かかってないですが、大切
我が子ながらかわいさ4割増

私もツィッターやってるのでそちらでも仲良しできたらいいなっ
2010/11/08 20:22 | | edit posted by えっちゃん
:::えっちゃんへ:::
おはようございます*
そうですよね~ケータイの画像・・・どうにか保存したいです。
写真に現像しちゃおうかな。

おそろい!!
嬉しいですよね~迷子にもならなそうだし^^
嫌がられるまで・・・着せたいと思います。

ツイッターでも、おねがいします♪
きのう、リクエスト返信しておきました~♪^^
2010/11/09 07:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1107-103c02bc
trackback
 
