スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


大きな公園へ*ソウのお友達*
きのうは、トォチャンが仕事。
わたし、ヨシ、ソウは~大きな公園へ行ってきました!!

一緒に待ち合わせをしたのは・・・
ソウのお友達。(ソウを妊娠中の母親学級で出会ったお友達。もう・・・1年以上会ってなかったね)

IMG_6652.jpg 
の~びのび遊んだよ。87_1.gif


IMG_6661.jpg 
前回来たときはこわくてできなかった遊具も、もうスイスイ!!
ソウは~まだ、ひとりじゃできなかったけど、ヨシは得意そう。

iroiro.gif

お友達~Sくん。
こんなせまいところも、くぐっちゃうよ^^(写真*了解もらっています~)
IMG_6663.jpg

ソウ、ぶーらぶら!!
IMG_6674.jpg

「できたよー!!!」って嬉しそうに帰ってきました。
IMG_6675.jpg

YくんとSくん。
Yくんがソウと同級生~
実は・・・ふたりも年子ちゃん。
うちと一緒だね^^一学年違うけどね*
IMG_6719.jpg
ちょっと、一年前を思い出したわたし。
まわりからみると・・・「かわいいね~小さい子がふたり」って思うんだけど、ママは大変なんだよね!!
色々、話せてよかったよ。
寒くなると、お風呂も大変だよね。って。
お互い~がんばろうね!!

iroiro.gif


しゃぼん玉に夢中。
楽しかったね!ありがとう!
IMG_6720.jpg

紅葉していました。
きれいだね。
IMG_6725.jpg

帰り・・・疲れちゃって、少しだけ。
ほんの5分くらい、この状態に*
ソウの手は・・・どうしちゃったの~!?^^ってね。
家に帰ったら、この反対で座っていたよ。もう~ふたり、ケンカしたり、仲良しすぎたり。
面白いです。
IMG_6739.jpg

今回、Sちゃんが来られなくて残念だったけど・・・
また、今度♪会おうね!!
Nちゃん、今日は、本当にありがとう~!!66.gif

*ちょっとテンプレート変えてみました*
aka
友達
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1108-2add590b
trackback
 
