スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aka
スポンサー広告


ソウ*アレルギー検査結果
今日は、朝からソウと一緒にアレルギー科へ。
近所の病院ですが、早めに準備しないと・・・朝からバタバタです。
昨晩も「かゆいー」「お水のみたいー」「カァチャンガァ~!!」って・・・
ヨシ、ソウが、起きる!起きる!
わたしは、朝眠くて・・・眠くて・・・トォチャンのこと見送れなかったよ。
ごめんね。たまには・・・いいかな*
ヨシのお弁当は、急いでつくりました。
朝がゆっくりの幼稚園。今のうち・・・今のうち~ののんびりな朝ですね。

l33_16.gif

*アレルギー検査報告書*

2歳 10年10月25日採取。
総IgE  2317 (ほとんど、変わっていませんでした)
ヤケヒョウヒダニ クラス5
コナヒョウヒダニ クラス4
卵白  クラス5
卵黄  クラス4
オボムコイド クラス5
ミルク クラス4

花粉は・・・0
ネコ・・・2(でちゃったー!!気をつけないとね)

::::::::::b11_7.gif


ダニは・・・だんだん、数値が増えていくのが一般的なんだそうです。
でも、今回は。前回とかわっていなかったので、一安心でした。
でも、掃除!気をつけていくほうが、いいに決まっているので今までよりも・・・
気をつけていこうと思います。
布団は、干したら、なるべく掃除機で吸う!!がいいみたいですね。

もしかしたら、たまご(加熱したもの)が食べられるかも。とのことでしたが・・・
負荷試験をする日が、12月までいっぱいだそうで・・・
1月だと、わたしが臨月に入るし、寒いし・・・。
ちょっと先に見送りました。
出産して・・・落ち着いてからね。
今の生活でも、不便ではないし^^

お惣菜のコロッケやから揚げ。
きっと、たまごもちょっとは、入ってると思うけど、ソウは食べちゃってるもんね。

今は、夜中に痒がることが多いソウ。
乾燥の季節。気をつけて保湿しようね*

病院~!!お疲れ様!!
風邪、もらってきてないといいな。
わたしは、マスクで防ぎましたが・・・*

テンプレート・・・たったの一日でしたが・・・また変えてしまいました^^
おつきあい、ありがとうございます*
aka
アレルギー
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちわ^^
コメントさっそくありがとうです~♪
アレルギー・・うちの息子たちもありました。
うちは卵・乳・猫犬など。ぜんそくもひどくて入院も何度もしたのですが、今はすっかり元気です♪除去食も解除。
今は制限があって大変ですね~^^;

出産に向けてあと少しですね♪次の子は性別分かってるのかな?

>ストウブ・ほっとくだけでお料理が上手になっちゃうので(笑)とーってもお勧めです♪
2010/11/08 16:51 | | edit posted by はるひ
:::はるひ さんへ:::
こんばんは*
こちらこそ~♪ありがとうございます^^
アレルギー、うちは長男にはないのですが、次男にあるんです。
小麦も最初は除去していたのですが・・・今では、食べられるようになりました。
ゆっくり。ゆっくりですね。
今から、ぜんそくも、あやしいと言われたところです。(今2歳9ヶ月)
はるひさんのお子さんも、アレルギーだったんですね。
心強いコメント、ありがたいです。

出産に向けて~なんだか、やりたいことよりも、眠気優先で・・・
困っています。自分にちょっときびしくしないと!ですね。
性別は~ご想像通り(笑)
男の子ですよ~♪
3人兄弟。楽しみです*

ストウブのことは・・・忘れずに♪ねらっていきたいと思います*
2010/11/08 17:09 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1110-ea733fa3
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。