fc2ブログ
 
ボクを運んで~
あかちゃんの真似をして
「ソウを運んで~!!」と、ひとり、盛り上がっています。

moblog_aa613a6b.jpg


オギャーオギャー!って。

アカチャン返り。
夜も朝も布団でわたしが横に寝ていないと号泣のソウ。

ぽんちゃんを受け入れる準備かな。
ミルクあげるって、はりきっています。
わたしは、完全母乳希望だけどね☆

::::::::::

☆おいしかったメモ☆
豆乳みそスープ(だしは、チキンブイヨン)
具は、さつまいも、大根の葉、油揚げ、しいたけ。
(冷蔵庫のお掃除~)

次の日には、ラーメンを入れて食べました。
これは!おいしい~。
豆乳が、すこし、かたまり、おいしかったです。
aka
こども
2 0

comment
こんにちは~。

あはは^^
子どもってカゴ好きだよね~。
運んで~ってカワイイ。

ソウくんなりのオニイチャンになる準備、なのかな☆
きっと優しいオニイチャンになるだろうね~^^
akaちゃん*寝不足ちょっとつらいかな?
休める時に休んでね。

2010/11/09 13:48 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
おはよう~☆
夜中にソウがおき・・・わたし、そのときに、一緒に寝ちゃったよ・・・。
あーあ。色々、やりっぱなしのまま^^・・・

こどもって、カゴ、好きだよね。
あと、ダンボール。中にいつも入っちゃうよ。

ソウは、女の子のように^^
お世話好き~って感じ。
メルちゃん買う?なんてね。
今は、わたしものんびり~ありがとう*
眠くなったらボーっとしちゃおう。
2010/11/10 05:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1111-e111871f
trackback