スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


遠足いってきたよ。
きのうは、ヨシが遠足にいってきました。
先月の遠足・・・雨。
延期になっても、また雨^^

ようちえんで遠足ごっこをして楽しんできたようだけど(とっても喜んでいました♪)

きのうは、行けてよかったねー!!!

バスのお迎えを待てずに、外に行っちゃうところ。
ウキウキ感が伝わってきました。
(基本的に・・・わたしに似た性格ね)

moblog_cc0bdb19.jpg
がっつり、可愛気のないお弁当・・・^^

おやつもあるので、ちょっと少なめに詰めたつもりです。
(野菜少なかった。)

::::::::::

たくさんのどんぐりのおみやげを持って帰宅。
「楽しかったー!!」って♪
よかったね~
moblog_c868cc50.jpg

帰宅後。
もう、疲れちゃって・・・って感じでした。
でも、昼寝しないで夜までげんきいっぱい!
体力あるわー!!

(わたしだけ、こっそりうたた寝していたら・・・ヨシ、ソウで、おせんべいを食べていた。。
ソウは、アレルギーがあるので、もっと気をつけないとね。
ヨシの得意なこと・・・「ソウに、おせんべいをたべさせてあげること!」だそうです^^)
こういうときは、すっごい仲良しなんだよね~^^
ニヤニヤしながら「おせんべいたべてるのー!!」って言っていました。

食べ物は・・・上に。かくさないとね!!

今度、かぞくでも大きな公園に行ってみたくなりました*

aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1118-c065a3fd
trackback
 
