スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お砂遊び
最近・・・玄関横の花壇が、ソウのお砂場になっています。

覚えちゃったのよー水も^^
(きのうは・・・水を出しっぱなしにしていたようで、帰宅したトォチャンに叱られちゃったね。気をつけよう!!)

ミミズもいたり。
楽しい様子。
(ミミズこわがってるけど。わたしは・・・やる気になれば触れるよ)本当は苦手・・・。

moblog_e9bfc554.jpg
自転車のカゴに、砂を入れて・・・
夢中でした。あーあ。ま、いいかぁ。
いいのかな。

::::::::::

レゴ。最近はまっています。
もっと、ピース欲しいな。

ソウは、お店屋さんごっこ。
moblog_16dac169.jpg

「おまちどおさまでした」と言えずに



「おまちどおございましたー!!!」と言ってケラケラ笑っています。
本当ににぎやかなソウ。
うるさい・・・ってわたしもイラついちゃうことも多いのですが・・・
元気が一番!!

トォチャンが「ソウのすごさは、ソウが、家をでていったときにわかるよ」だって。
そうだね。いつか、ひとり暮らしするんだろうな。なんて。
遠いことを思うと寂しくなりますが^^
それぞれだよねー!!
しっかり食べて、遊んで寝て、泣いて~
大きくなってね!!

仲良し兄弟が、だいすきなカァチャンでした*
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
色々な事に興味を持つ時期ですよね*^^*
言葉も毎日の様に覚えてて・・・ウチも成長楽しんでます♪
旦那様の一言。まだまだ・・ず~っと先の話だけど…
想像しただけで淋しくなりますね♡→ܫ←♡
2010/11/13 16:21 | | edit posted by mie
こんばんは~^^

ミミズ、やる気になれば触れるよ、に笑ってしまったv-355
私も苦手なの~~v-393

ソウくんいい顔してるね!
ま、いいかぁって大事だよ^^
私も最近そんなかんじ。
怒らない(なんでもダメって言わない)のも
あっていいかなぁって^^
時々ガ~っと怒っちゃうんだけどね^^;

旦那さんの言葉、深いね~。
3兄弟の真ん中。
ソウくん、自立も一番早そうだなぁ。
2010/11/13 23:10 | | edit posted by ゆり
おはよう!!
久しぶりに覗かせてもらったよ~♪

ソウくんはパワーアップしてる(笑)??
ソウくんのベストは手作り??
毎日楽しそうですね(*^_^*)
ミミズ~小さい時はよく捕まえてたけど今は…ヒィ~…かも(>_<)

旦那さんの言葉~せつなくなっちゃうね…
けど~その前にファブリーズ3兄弟+父できてうらやましいよ~^m^
2010/11/14 08:11 | | edit posted by saramam
:::mie さんへ:::
mieさん、おはようございます~
そうですね^^いろいろ・・・興味をもって、とまらないんでしょうね。
今は、毎日の成長が本当にわかりやすくて。
目が離せません*
いろいろ、忘れないようにしたいです。

トォチャン~何年後のことまで、見えてるんでしょうね~^^
これから、いろいろあるんだろうな。って改めて思いました。
2010/11/14 08:44 | | edit posted by aka
:::ゆりちゃんへ:::
ゆりちゃん、おはよう~!!
そうなのよ~
ミミズ。わたし、働いてるときに、鍛えられたよ・・・ダンゴムシなら、もう、平気だし^^
でも、好きじゃないのよ。。

ソウ、イタズラっこの顔でしょ~
「ほら、楽しんじゃった!」ってね。
わたしも、たまにプチ!!!って切れるよ・・・
わかっててイタズラするときとかね。
でも、その体力も、カァチャン的に・・・無駄かなぁ。とか思ったり。
静か~に叱ると、結構効いたりするよね。
でも、これからも続くよね。反抗期とか・・・ドキッとしそう・・・。
そのときには、相談しあおっかぁ~^^

トォチャン、男として、いろいろ思うのかもね。
ソウは、さっぱりしてそう~
2010/11/14 08:48 | | edit posted by aka
:::saramam ちゃんへ:::
saramamちゃん、おはよう~
また来てくれてありがとう^^

姉妹の話、いつも楽しみにみてるよ*
ソウは・・・もう、パワーアップ!!声も大きいし・・・走るし・・・元気。
風邪引いちゃうよりはいいんだけどね。
いろいろしつけていかないとね。

ソウのベストは、ソウのひぃおばあちゃんの手作り^^
ありがたいよ*
あたたかそう^^
年々・・・わたしも、虫が苦手に・・・あまりさわりたくないよね。
たしかに。

トォチャン~いろいろ思うんだろうね。
でも、楽しみ~^^
そうなったら、夫婦でお出かけ~だよね*
その前に~ファブリーズ(笑)
2010/11/14 08:52 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1121-61527189
trackback
 
