スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


きのうのお散歩
おそろいを着て~
ハイチーズ!!
ヨシ・・・テレビに夢中。
ソウ・・・いいおかお~
moblog_cb06b568.jpg

家族で、ちょっとだけ散歩。
あてのない散歩。
久しぶりに~近所を歩き回ったね。
トォチャンと一緒の散歩は新鮮でした。
moblog_b36c0167.jpg
パン屋、マック・・・公園へ*
楽しかったね。
帰りは暗くなっちゃったけど、外を歩くのもいいね。

::::::::::

紫芋を、ふかしてはちみつを入れました~
今日は、丸めて、おやつにしようかな。
moblog_297bd6fe.jpg

きのうは、わたしの地元の友達が来てくれたり、トォチャンの友達ファミリーが来てくれたり^^
楽しい時間でした。
充実の日。
気持ちもいっぱいです!!
いい気持ち~♪

aka
おでかけ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1122-0391984f
trackback
 
