aka
スポンサー広告


朝からバタバタ・・・
昨晩は・・・こどもたちと一緒に寝ちゃったよ・・・。
でも、また目覚めていろいろ。
そしたら、ソウが起きて、寝かしつけ・・・
こたつを消し忘れたのでわたしは、またおきて・・・

今朝は、タイミングよく、早起きできたわたしでした。

でも、つめただけ~のお弁当*
いいかな。足りるかな。
moblog_dacd6f43.jpg
ヨシ・・・ピーマン大好きなんです。

::::::::::

ヨシ、トイレに朝行ったのに・・・
ようちえんのお迎えのバスが来る直前に、また行きたくなっちゃって・・・。
でも、時間がない!!
そのままセンセイに話して乗車。
大丈夫だったかな。。。
心配になりました。
元気に遊んで・・・笑顔で帰ってくるといいな。29.gif


朝に、DVDを見せちゃったら・・・「もっとみる!」ってなかなかテレビを離れない。。
これも、反省。朝は、こども番組~テレビにおまかせしましょ。

朝からバタバタ。ふたりを叱ってしまった・・・
ごめんね。反省。
それでも、ついてきてくれるってことに、本当に感謝。
もっと、こどもたちのこと考えなきゃなぁ。
優先順位をね!!!!
aka
お弁当
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ピーマンがお好きとは偉いですねーー♪

バスの時のおトイレありますあります。
もう少しで来るって時におトイレダッシュ!!!
かーさんは焦りますね。。。

朝はうちもドタバタ…怒ってしまって後で後悔。。。
たくさん怒っても意外と子どもってついてきてくれますねー
それはそれで申し訳ない。。。

子育てに悩みはつきもの…
たくさん悩んで頑張って、かーさんも成長です!!!
2010/11/15 11:21 | | edit posted by chikka
幼稚園行くようになると毎朝大変そうですね^^;
ウチもバス通園になるんですが…7:40にはお迎えが来るから
毎朝ちゃんと送り出せるから今から心配です♡→ܫ←♡
2010/11/15 11:58 | | edit posted by mie
こんにちは^^訪問ありがとうございました^^
(私、足跡だけでごめんなさい!)

とってもかわいらしいお子さんたちですね~。
ほのぼのしちゃいました^^
うちも・・朝から怒ってます^^;

また遊びに来ますね^^応援も。。
2010/11/15 12:49 | | edit posted by ふくとも
:::chikka さんへ:::
chikkaさん、こんにちは*
ピーマン、わたしはこどものころは・・・苦手だったのでヨシにびっくりです!!

バス・・・その後どうだったかな。。。ごめんねぇ。。。って感じです。
ヨシにも、センセイにも。
一緒に成長ですね!!そうですよね^^
2010/11/15 12:55 | | edit posted by aka
こんばんは。

ピーマンが好きだなんて、しかも大好きなんて。
いいないいな。

うちは赤・黄ピーマンを小さく刻んだり
「ピーマンマン」の絵本を読み聞かせたり
色々と工夫してますが、なかなか・・・・

うらやましいなぁ。
2010/11/16 00:17 | | edit posted by ゆき林檎
こんにちは。

ヨシって 子供っちの名前だったんですか。
気合いかと・・・ 『よしっ!』
ごめんなさ~い。
お弁当 美味しそう(o^~^o)
ピーマン好きのお子ちゃま、珍しいですよね。
2010/11/16 15:45 | | edit posted by マロンまろん
:::mie さんへ:::
mieさん、おはようございます*
幼稚園。うちは・・・お迎えが遅いほうなので、比較的~ゆっくりですが^^
いろいろなんでしょうね~♪でも、自分にめりはりもついた気がします^^
7時40分!うちよりも1時間早い~!!
お互い、がんばりましょ!楽しいことがたくさんです^^
わたしも、たのしみにさせてもらいますね~
2010/11/17 08:24 | | edit posted by aka
:::ふくとも さんへ:::
ふくともさん、おはようございます*

うちは~朝からバタバタ。でも、出発時間は遅いのに・・・
わたしの責任^^
また~よろしくおねがいします~♪^^
2010/11/17 08:25 | | edit posted by aka
:::ゆき林檎 さんへ:::
ゆき林檎さん、おはようございます*

そうですよね~わたしは、苦手だったのになぁ。。
どうして、食べられるんだか。教わりたいです^^
なるべく~ハンバーグなどに入れちゃおうかな。
ソウは、食べてくれないので・・・*
2010/11/17 08:56 | | edit posted by aka
:::マロンまろん さんへ:::
マロンまろんさん、おはようございます*

そうなんですよ~!!
掛け声にも使っちゃうわたしですが、長男の名前なんです(笑)

お弁当。つくる!が目的です^^
2010/11/17 09:00 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1127-b6784c00
trackback
 
