aka
スポンサー広告


雑貨屋さんめぐり~
2009040102182820090401021825
2009040102182320090401021821

昨日は、無事小児科へ行ってきました。
ふたりとも、元気になってよかったです。

ちょっと、ふたりとも咳が気になるけど・・・元気で嬉しいです。

そして・・・小児科の帰り・・・車で二人が熟睡!!!

これは~!!!と、思い、行きたかった雑貨やさんへ行ってきました。

「Rodina」と「maminka」さん。

二件行って来たよ~^^


↓↓↓の、容器は「Rodina」にて、購入。

野田琺瑯の、ぬか漬け美人~♪

水取器も、ついていて、嬉しくなります。

形から、はいっちゃったよ~。。。ちゃんと、作れるかな。

ぬか漬けの、おしんこ、わたし大好きなので、やる気出していきたいです~♪


★雑貨やさんと、お店は、「Rodina」にて。
ブランコは「maminka」にて。
スタッフの方も、優しくて~^^また行きたいと思います。

ステキな雰囲気のお店でした。

★追記・・・テンプレート変えてみました。
どうでしょう~^^
前のもお気に入りだったけど、ちょっとだけ気分転換^^

aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おはようございます
お子さん達、大丈夫ですか?
うちも咳だけ少し続いているんです。
咳の風邪が流行っているのかな?

雑貨屋さんめぐり、楽しいですよね。
暖かくなったら私も行こうっと♪
ぬか漬けなんて作ったことありません!
すごいですね。
私も一ついただきに行きたい!
2009/04/01 07:32 | | edit posted by fava
favaさんへ
おはようございます~^^
咳だけの風邪・・・お互い心配ですね。。。
お大事にしてくださいね★
悪化しないで治りますように♪

雑貨やさん~わたし、だいすきなんです^^
癒されますよね~!そして、楽しい気分になる~
暖かくなったら、遠くにも行きたいです。
ぬか漬け・・・わたしも、初挑戦!!
うまくできたらいいな^^
ぜひ、fava さんも~^^
2009/04/01 07:57 | | edit posted by aka
No title
雑貨屋めぐり、私も大好き☆
akaちゃんの行かれた雑貨屋さん、とっても素敵な雰囲気のお店だね!

ふふ。私も形からはいるタイプなので、ついつい笑っちゃった(^m^)
それにしても、ぬか漬けに挑戦するなんて、スゴイです(*.*)

息子くんたちの咳、心配だね。 早く快復されますように。。。

テンプレート、シンプルで素敵だよ☆
2009/04/01 12:35 | | edit posted by ぷりん*
No title
両方行ったんですね~(^u^)

私も野田琺瑯でぬか漬けてます(*^_^*)
今、カビっちゃってますが・・・
また夏に向けて始めようかな~。
胡瓜と茄子、子供たちも大好きです。

テンプレいいですね(*^_^*)
こっちの方が雰囲気に合ってる気がします(*^_^*)
2009/04/01 12:47 | | edit posted by yumiami
ぷりん*ちゃんへ
ぷりんちゃんも、雑貨好き~って伝わってくるよ~^^
よく行くお店情報~こうかんできたらいいなぁ~^^

ぬか、熊本でもらってきたの。
袋入りの、水を入れて、ぬかができちゃうの^^
やってみるね~!!三日坊主で終わらないように・・・しようっと^^

テンプレート、本当にお気に入りが見つかるまで、ちょくちょく変えちゃうかも^^感想よろしくね~^^
2009/04/01 13:01 | | edit posted by aka
yumiamiさんへ
そうなんです~^^
思い立って・・・つい、二件^^
この日は、すごい行動力でした^^

ステキなお店でした。行ってよかった~^^

yumiamiさんも、ぬか漬けしてるんですね^^
ごぼうや、じゃがいも・・・も、紙に書いてあってびっくり!!
いつか、やってみたいものです。
また、お願いします~^^

テンプレートは、ちょくちょく変えるかもしれませんが・・・また感想お願いします~^^
2009/04/01 13:10 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/113-5731cf55
trackback
 
