スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


シュークリームのおみやげ
ちょっと風邪気味のわたし。。。
一緒に住んでると家族にも移りますね。
トォチャンもちょっと風邪気味。

でも、なんとか、ふたりとも寝込まずに済みそうです。
わたしは「気合でがんばる!!」ってがんばろうとするタイプ。
トォチャンはそういうのは、あまり・・・で。なんとかなるよ。って。

きっと、育ちの違い!?
でも、わたしにとっては「今日も~がんばるぞー!!」っていうひとり言が、効くんです。
きっと、父の影響。(よく言っています^^)
いいよね。ひと、それぞれです。

::::::::::

きのうは、雨で車もなくて風邪気味。
家にいました。
そして、おみやげもリクエストー!!

トォチャン、ありがとう♪
真夜中に食べちゃったよ*おいしかったー!!!!

moblog_9b0f477e.jpg
b_6.gifb_6.gifb_6.gifb_6.gif

しし座流星群が見える!!って聞いた今朝。
関東。。。
わたしが住んでいるところは、雨でした。
残念でした。

きれいなんだよねー!!
しし座流星群~!!
一度だけみたことがあるけどそれは・・・それは・・・すごかったー!!
また、見たいな。次は、来年かな?

でも、熊本の山で見た空も、すごかったー!!
いつか・・・の、お盆の帰省時。
天の川も、見えました。
(七夕にしか見えないと思っていたわたし・・・勘違いに気づかされたよ・・・)b11_5.gif


空!!!たまに、忘れずに見たいと思いました。
昼間に見える月も、きれいです♪
aka
トォチャンヘ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1130-cd88b63f
trackback
 
