スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お弁当が・・・豪快~
土曜日~!!
なんだか、今週は、あっという間でしたがわたしが風邪を引きかけたのもあって、ゆっくりできました。
雨で・・・車もない。って、のんびりできますね。
お出かけ、ついしたくなっちゃうけど・・・
家を、かためないとね!!(過ごしやすいと、いろいろしたいことが増えますね♪)
まずは~しないといけないことの山・・・片付けたい!!!

・ソウの幼稚園準備
・出産入院準備
・せっかく買った菜種油でお菓子つくり
・もうー!!家の整理整頓(笑)・・・
子どもたちと、たくさん遊びたいと思います。

夜、寝るときは「こっちむいてー!!!」のふたりの声。
幸せだよね。こういうの。って思いつつ・・・
ひとりにして・・・って思ったりして^^
兄弟。まだまだ甘えん坊です。
(ソウは・・・12時くらいに絶対目覚めて・・・わたしがいることを確認・・・)


先日のお弁当*24.gif

moblog_5739c55f.jpg
・デザートに寒天入れちゃった。

moblog_a3e1efdc.jpg
・豪快・・・サンドイッチ(笑)

line-tamared.gif


↓ なつかしい飴。まだ、ソウには・・・早かった・・・うまく食べられず、ベトベト。
この飴って、わたしが小さいころからあるよね。
覚えてる♪
moblog_35938a18.jpg

急に、スーパーで右目が腫れちゃったソウ。
なんでしょう。かゆがっていました。
花粉?ネコアレルギーがあるから?
うーん。不明です。特に変わったことなかったので。

ちょっと気をつけよう。体調*
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
やることリスト!
私も毎年この時期になったら作るんですよ~^^
自分を奮い立たせるためにっ(笑)
もうー!!家の整理整頓。 私もそう書こう^^
本当に、もうー!!ですよねっ。
akaさんはぽんちゃんもいるし、無理せずにね★

このアメ!私も大好きでしたー!
アメとラムネと、確か持ち手がガムでしたよねっ。
1つで3つの楽しみ♪って子供の心をよく掴んでる。

ソウくん、その後おめめは大丈夫ですか?
ちなみに先週黄砂がすごかった日、
私もいきなり左目が腫れてかゆくなりました。
かゆいのってきついですよね。。
ソウくん、もうかゆくないといいな★
2010/11/22 13:45 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
おはようございます*
わたしも~!!つくろうかな・・・こまかいことが、多すぎて、めがまわります。。
ついていけないわたしにも、イライラ・・・。。。
どうしましょうね^^
yokoさんのリストも、見たいなぁ~^^

この飴。なつかしいですよね!!
あまり・・・な味だった、こどものころ。
でも、嬉しくてね^^

ソウは、もう、大丈夫でした。なんだったのかな。。。
黄砂かなぁ。
今日は、蒸しパンをがっつり食べています*
2010/11/24 10:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1133-e2425a30
trackback
 
