スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


8ヶ月☆ぽんちゃん
b11_1.gifb11_5.gifb11_7.gif

おなかのぽんちゃん。

金曜日。19日から8ヶ月に入りました。
ぐんぐん大きくなるわたしのおなか。
そして、胎動もポクポクから・・・グリグリに変わってきました。
ちょうど、手を当てているときに、おなかの外側にグリ~ってくるときには・・・
「あ!!さわれた!!!」なんて感動も♪

まだ、どんどん大きくなるんだもんね。
楽しみにしてるね!!

先日わたしが風邪をひいたときには・・・
くしゃみがおなかに響き、ちょっと・・・変な感じでした。
おなかでも感じるよね。くしゃみ^^

ヨシは「生まれる前は、おみずにいたんだよ~」って言っていました。
急に言い出すと、びっくりです。
でも、もう4歳だから、覚えてるんじゃなくて、どこかで聞いたのかな。

健診が2ヶ月起きになります。
いよいよと思うと緊張しますが、まわりのお友達や、いつも見せていただいているブロガーさんの出産も、本当に心強くて。
順調に育ってくれることを祈ります。
入院準備のメモを見ていたら・・・本当にドキドキがとまらなくなっちゃったけどね・・・
ママたちは、体験してること!!
わたしは、しかも、3度目^^

毎回出産は違いますが、母子ともに無事に。
たのしみーな気持ちです♪
1月2月に出産予定のお友達もいるし!!
楽しみです~♪


aka
ぽんちゃん
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは^^

もう8ヶ月なのね~!
私も早く感じるわ^^

きっと出産まであっという間。
今の時間を楽しんでね~^^
同じ時間は2度と味わえないしね♪

ヨシくん、案外まだ覚えているのかもよ!
そういえば
昨年、ムスコもお腹のなかの記憶を言ってたな~。

2010/11/20 11:39 | | edit posted by ゆり
8ヶ月~

あと少し、でも自分ではまだあるなって思う微妙な
時ですよね。笑

胎動も最後のほうは痛かったり。

でももうないと思うと、つらかった妊婦生活もちょっと懐かしい。

母子ともに元気に、願ってます!!
2010/11/20 19:40 | | edit posted by Okuku*
:::ゆりちゃんへ:::
こんばんは*
もう、書いてびっくり!8ヶ月^^

あの痛み・・・逃げられない痛み・・・(笑)思い出せないけど、想像はつくよ。
今回は、ヨシも、ソウもあかちゃんのことをちゃんとわかってて、待っててくれるから、力になってるよ。

いい時間~過ごせますように*
ヨシ・・・覚えてるのかな^^
2010/11/20 21:52 | | edit posted by aka
:::Okuku* さんへ:::
こんばんは*
そうなんですよねー!!
予定日ぴったりに産まれるかも、わからないのに・・・。

でも、今を大事に過ごします*
Okuku*さんも、無理しないで、楽しんでくださいね♪
自分の体も、大切に♪のんびり~♪
2010/11/20 21:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1134-c07b1c01
trackback
 
