スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


げんきで~す!!
最近のふたり。
ふたりの会話も面白くて・・・
大騒ぎです。

たのもしいオニイチャン。ぽんちゃん。お楽しみにね!!!

パジャマで~チーズ!!
IMG_6952.jpg

ホームベーカリーで焼いたふつうのパン^^

バナナをのせて~(ヨシが切ってくれました)hachi02.gif

はちみつをかけて~!!

早い者勝ち!!!だよー!!!
あっという間に食べちゃうので、わたしも、早食いに(笑)
IMG_6957.jpg
バナナ・はちみつー!合うね!!
かためのパンと合います~♪

::::::::::

九十九里の「naya」
パンを買いに行きたいなぁ。パンヤサン

aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
オヒサです^^
ソウくんはすっかりお兄ちゃんの雰囲気で、
ヨシくんも兄ちゃんの雰囲気が出てきましたね~。
いつも明るく楽しい家庭がほほ笑ましいです^^*

小春日和な日もありますが朝晩はすっかり寒いですね~。
お身体冷やさないようにね~i-260
2010/11/23 19:32 | | edit posted by そらら
いや~
かわいいなあ。ボーイズ。
ふたり兄弟年子で、3人目もって・・・
よく考えたらすごいなあって。
そしてどんどん育ち盛り食べ盛りになって
早いもの勝ち~の競争もどんどん・・・で
すごいことになりそうですね♪
2010/11/24 00:06 | | edit posted by horime
:::そららさんへ:::
こんにちは*

そうなんです^^もう、ふたり・・・かわりがないこともあります。
年子。あっという間に成長かな。
今まで、いろいろありましたが。。

いつも明るく・・・いつも・・・じゃないかもしれませんが、理想です^^

もう、すっかり冬っぽいですよね。あたたかくします。
ありがとうございます^^
2010/11/24 11:12 | | edit posted by aka
:::horime さんへ:::
こんにちは~
ボーイズ・・・日に日に、やんちゃに^^
でも姉妹で育ったわたしには、新鮮です~
これから、どんどん食欲がでてきて、大変になりそうですが・・・
わたしも、自分の食料を確保して^^
楽しみます~♪

女の子のおもちゃをみると「カアチャンノネ」っていってくれる兄弟。
まだまだ、幼いでしょ^^
いつまで、こんな感じかなぁ~とちょっとドキドキしつつ・・・
暮らします♪
つぎのあかちゃんも、男の子。たくましく育てたいと思います^^

女の子の話~楽しみにいつも見せてもらっています♪ちょっと憧れ!
2010/11/24 11:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1136-098ea73c
trackback
 
