スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お友達のあかちゃん♪
先週末のこと*

お友達のうちに~おじゃましてきました。

はじめましてー!!のYくん。とってもかわいい♪

最初はスースーって寝ていたけど、起きたらおめめパッチリ!!

ニコってね♪

IMG_6983.jpg

100.gif

IMG_6984.jpg

i113_3.gif これから、よろしくね♪

兄弟同士。我が家と同級生*
たのもしいよぉー!!

持ち寄りのランチや、おやつ。いっぱい食べちゃったね!!
おいしくて、とまらなかった^^

また、会える日を楽しみにしてるね!!

ゆったりおしゃべり。また会おうね~♪

すてき家族にいやされた一日でした*

:::追記:::

今度会うときは・・・うちにも、ひとり仲間入りしてるかな。
その前に会いたいけど~^^
友達の出産は、本当に自分にも心強くて!!
生まれてきてくれることって本当にすごいこと。
とっても~うれしいね!!!

Yくん。元気におおきくなーれ!!
兄弟~で遊ぶ日も楽しみだね。
たくさん、あそんでくれてありがとう♪
aka
友達
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
本当に楽しくておいしくて幸せな時間ありがとう~

兄弟同級生って本当に頼もしいよね

これからどんどん成長する姿を一緒に見守りたいな

出産‥ドキドキワクワク気持ちがいっぱいになっちゃうけど、そんな時は何にも考えずのんびりがいいよね~
2010/11/25 16:21 | | edit posted by すぅ
:::すぅちゃんへ:::
おはようー!

先日は、どうもありがとう。なんて癒されたんだろう~って。
すてきな生活!
現実は・・・いろいろだよね(笑)
また、おとこのこについて~!!語ろうね!!

たまに一緒にのんびり時間。また過ごせたらいいね。

成長。楽しみにしてるよ~!!♪
2010/11/27 09:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1139-5f7f8467
trackback
 
