スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ 発熱
今日は、ソウが鼻水でてるし・・・
お友達との約束も延期。
のんびり過ごしました。

でも・・・ポストまで行ってみよう!と外へ行くことに。
(思ったよりも元気そうなソウ。行く気も満々!!)

でも・・・途中の公園で遊んでしまったり・・・誘惑がたくさんの散歩。
ちょっと無理させちゃったかな。。
しかも、帰りはダッコ・・・バギーか三輪車でいかないとね。

そして、夕方に発熱!!
38.8℃

ゆっくり・・・回復しますように。
ヨシも病み上がり。ふたりの体調に気をつけたいと思います。
もちろん、自分のことも。うがい、マスクで気をつけます!!

line-tamared.gif



moblog_d56644e0.jpg 
だいすきな本。
「Come home!」ゆっくり見よう*
あこがれ~の生活がたくさん。
見て満足なわたしです^^

moblog_e8b5c182.jpg
先日のソウ。いつも、カメラにはいいお顔。

moblog_2f967c00.jpg
庭に南天の実が!!
賃貸の我が家ですが・・・いろいろ楽しませてもらっています。
思いがけない植物♪
家にかざっておいたら・・・やっぱりね。。。
子どもたちに、摘み取られていました。
あーあ。
食べたり、鼻に入れなきゃ・・・いいんだけどねぇ。
もうちょっと、いろいろ教えていきたいと思います。

でも、ヨシ・ソウには・・・飾る!なんて、まだわからないかな。
さわりたいよね♪

ヨシは、こたつで寝ちゃっていました。
今日は、ヨシも、ぐずってたなぁ。
きっと、まだ、ふたりとも本調子じゃないね。
ゆったりしようと思います。難しいけどね*
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1143-830a3805
trackback
 
