スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ハーブティー*
先日・・・お友達にもらったハーブティー。
マタニティー後期になって、落ち着いてから。と、楽しみにあたためていました。

さっそく・・・8ヶ月に入ったことだし♪
いただきました。
ほんのり甘い感じがして・・・ふんわり~おいしい香り。

リラックスできる香~♪
いい気持ちでいただきました。
moblog_55209766.jpg
「マザーズハーブティー マタニティーリラクセーション」生活の木

ありがとう*
のんびり~できる時間。
気持ちが満足~ってこういうことだなぁ。
ますます、飲み物がマイブームになってきましたよ。

アップルティー・番茶・黒豆茶・緑茶・ほうじ茶・カフェオレ*
妊娠初期には、ちょっと遠慮していたジャスミン茶。
いろいろ~楽しんでいます。

お茶たちのおき場所を変えてみたら、今までよりも飲む機会が増えました。
整理整頓って大事!!
面倒・・・って思う場所においてあるものは、なかなかさわらないですからね。

::::::::::

ソウの熱も下がり、今朝は鼻水程度。
ヨシもちょっと本調子っぽくないけど、ようちえんに行きました。

「きょうはお迎えがいい」って。
バスよりも、直接お迎えに行った方が、はやく帰れるから・・・って。
今、ふたりが甘えん坊です。
今日は、久しぶりにお迎えにいこうかな*

夜中には「おみずー!!」ってふたりが違う時間に起きてわたしも、ちょっと眠いです。。
のんびりしましょう。

moblog_6aa1a694.jpg  バナナ入り豆乳寒天。
思ったよりもクリーミー。大人にはいいけど・・・子どもたちは、すぐに飽きちゃった。

moblog_847a3aff.jpg  たまには、キャンドルで!!
「ハッピーバースデー!」と、おきまりのようにふたりが歌っていました♪
笑っちゃう^^

::::::::::

肌寒い関東。
もう・・・いつ風邪をひくかわからない・・・
家族もね。
やりたいことじゃなくて、やらなきゃいけないこと!!から、片付けていこうと思います。
(わたしの苦手なこと。つい・・・やりたいことに、逃げちゃうわたし。)
毎日~大切に過ごそう!!

ぽんちゃんも、元気です*
29週0日(8ヶ月)出産予定日(2月11日まであと77日)
aka
いただき物
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1144-f8074faf
trackback
 
