aka
スポンサー広告


きなこいっぱい!!
夜中に・・・トォチャンと一緒に作ったおやつ67.gif


「豆乳きなこビスケット」(なかしま しほさんの本より*)

計量は、わたし。(計量だけ^^・・・)

粉を混ぜてくれたのは、トォチャン。

わたしは、いろいろ・・・皿洗いをしたりしながら・・・おまかせしちゃいました。
ありがとね!!

IMG_7039.jpg

ちょっとだけ、こげちゃった。と言いながら~

味見もとまらないくらい、おいしかった!!i217_2.gif


これは・・・また作ろう!って決めました♪

次は・・・型抜きしようかね~♪

卵・乳もはいっていないおやつ。もっともっと・・・
手軽に作れるようになりたいです。
構えずに・・・つくろう!!わたし!!

::::::::::

こちらの本を見て作りました。

「まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本」



また・・・なにか、お菓子つくりしようねー!!!
(いつも、まきこんでいるわたしです)
aka
トォチャンヘ
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは。

父ちゃん、優しいなぁ~♪
仲良しさんだね。
豆乳クッキー、素朴な味、食感が好きだなぁ。

≫プッ●ンプリン はちみつバター、見つかると良いね。
2010/11/27 15:07 | | edit posted by マロンまろん
こんばんは

夫婦でお菓子作り・・うらやましいなぁ
ホントにやさしい旦那さまですよね~

なかしましほさんのレシピは、素朴で好きです
このクッキーもおいしそうですね
2010/11/27 18:13 | | edit posted by Berry
:::マロンまろん さんへ:::
おはようございます*

夜中・・・お互い好きなことをしていますが(わたしは、子どもと寝ちゃったり^^)
たまには・・・一緒にお菓子。作れたら・・・いいです。
またできるかな。

プリン!!見つかりました~!!
食べてみよっと^^
2010/12/01 07:39 | | edit posted by aka
:::Berry さんへ:::
おはようございます*

時々・・・できたらいいですよね。
次は、どうなるか^^・・・

また、同じレシピでつくってみたいと思います。
なれるかな~^^
2010/12/01 07:40 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1149-cf561473
trackback
 
