スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ おえかき
先日のはなし。

平日は~
家でソウとふたり時間。

IMG_7043.jpg
朝早く・・・この笑顔。。
まだ・・・雨戸も中途半端よ(笑)

line-tamared.gif

IMG_7044.jpg

最近は、まるをかくのが好きみたいです。

「めだまのおばけー!!!」っていいながらね。

のり、はさみも大好き。自由にさせています~

::::::::::

最近「ゼリーのイエ」が気になります。
前から気になってても、いつも見るだけね。
いつか、お取り寄せできたらいいな。 → 

:::::::::

きのう、ついにポチっちゃったよー!!
ビタントニオ♪
たいやき・・・ドーナツ。はやくつくってみたいなぁ~♪

 かわいいなぁ~♪

 ぽんちゃんに・・・なにか、つくれたらいいな。編み物はできないけど^^

::::::::::

ヨシ・ソウはわたしのことを「カァチャン」って呼びます。
トォチャン・カァチャン。

三男坊。
ふたりいるオニイチャンのことを、なんて呼ぶかな。なんてよばせようねぇ~^^
遠いけど、近い。想像です*

ヨシニィ。ソウニィ。かな。
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは~~♪

お絵かき、、本当子供のものって可愛い♪ですよね!!
akaさんちの息子さんは今はちょうどまるを書く時期ですね~~♪♪

今しかかけないものだからかな??ついつい全部残しておいてしまって、、収納に困ります!!我が家~~笑

はさみ、、のりも本当大好きですよね♪自由にさせてるのすごい、、我が家も見習います!!



おなかの赤ちゃん本当なんて呼ばせるか、、今から楽しみですね~~!!

ではではまたお邪魔させてください♪
2010/11/27 11:55 | | edit posted by キャラメル
:::キャラメル さんへ:::
おはようございます~♪

今、自然な気持ちで描いているおえかき。大切にしたいです。
でも、なかなかゆっくり・・・お絵描き時間をとれないわたし。
もっと、遊んであげないとね^^って思います。

いろいろ~写真に撮って保存!にしていますが、とっておいてあげたいですよねー!!
思い出♪
そういうのは、うまくできませんが・・・てきとうになっちゃう。

自由に・・・よりも、放置^^って感じの我が家ですよ・・・。。

わたしも、またおじゃまします~!!♪
2010/11/29 11:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1150-36b5f8f7
trackback
 
